こんばんは!


コメントありがとうございます♡

そうか!玉鷲関は同一横綱から

3場所連続で金星なんですね( ・`ω・´)

あのおっつけや喉輪を見ていると

37歳なんて信じられない!!!笑

私のブログを読むことが

日課になっているなんて

とっても嬉しいです(´;ω;`)!

今日はTSK「SOUP」(ノω`*)


毎週、ロバート馬場裕之さんと

平川アナと楽しく放送しております!!

エミリアウィズのワンピース!!

形が可愛いワンピースばかりで

大好きなブランドなんです(b・ω・d)


そうだ!!SOUP!!

とある企画も…進んでいます…

それは山陰にお住まいの皆さん以外にも

観て頂けそうですのでお楽しみに♡


ではでは大相撲五月場所七日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚪︎王鵬ー豊山⚫︎

バチバチに張って出る両者の気迫凄かったですな〜!最後は豊山関が巻き替えにいったところを、王鵬関が出ましたね!


⚫︎妙義龍関ー翠富士⚪︎

妙義龍関が一気に勝負に出た土俵際、翠富士関の回り込み上手!そして廻しが掴めたのが大きかったですね!経過してるのが伝わる相撲!


佐田の海関がいい相撲で6勝目!!

ご贔屓力士なので嬉しい(´p・ω・q`)


⚪︎栃ノ心ー琴恵光⚫︎

栃ノ心関、上手を掴むとやっぱり強い!まだまだ力が出る形ですな!まだまだ幕内で長く見たいなぁ、、、


⚪︎琴勝峰ー若元春⚫︎

得意の左四つになった若元春関が勝ったかと思いましたが、土俵際!!琴勝峰関が逆転の掬い投げ!!足の甲が返っていましたね!!


⚪︎高安ー琴ノ若⚫︎

突き起こしていく高安関。まわしを与えないおっつけ流石でした!!やはり上手い!!琴乃若関どこか怪我していないかな…?


⚪︎豊昇龍ー阿炎⚫︎

綺麗な素早い立合いから右を差した豊昇龍関。廻しを掴んで離しません!!本当足腰強いなぁ!!いい相撲!!


間垣親方から豊昇龍関へインタビュー!!

これは永久保存版(´p・ω・q`)

叔父さんに似てるから朝青龍関…?って笑


⚫︎若隆景ー霧馬山⚪︎

キリバ相手の変化にしっかり反応できた!素晴らしい!動体視力がすごいよなぁ!若隆景関4敗かぁぁぁ!!うーん!!


⚫︎玉鷲ー貴景勝⚪︎

好調な玉鷲関相手に、貴景勝関いい相撲!!低く低く押して出て、玉鷲関に何もさせない大関らしい相撲でした!!


⚪︎北勝富士ー正代⚫︎

北勝富士関しっかりと相手の状態を押し上げて出ていきました!おっつけも上手すぎる!負けた後の表情が切ないよ〜まさよ〜(´;ω;`)


⚫︎御嶽海ー大栄翔⚪︎

大栄翔関、一度引きそうになりましたがなんとか前に出続けました!!差されても押し出しきった!!ミタケ4敗目だなんて、、、


⚪︎照ノ富士ー遠藤⚫︎

照ノ富士関が抱え込むときは、調子あんまりよくないよなぁと思うけど、これでも勝っちゃうんだから凄すぎる!今日もさすが横綱でした!!


今日の大相撲中継は

一味違ったとか!!!!


またゆっくりと

録画チェックしないと(ノω`*)


私にも出演してほしかった〜と

DMなどで沢山の方が言って下さって

とっても嬉しかったです!

Twitterで呟いて下さった方も見ました!

本当にありがとうございます(´;ω;`)




ちか。