こんばんは!


コメントありがとうございます♡

着ているヒートテックは

薄め、オーガニック、極暖、フリースタイプを

持っているのでサイズは同じだけど、

形やサイズ感が違うのでそれを重ね着!笑

皆さんも風邪など気をつけて下さいね!

花粉症もお互い頑張りましょう(´p・ω・q`)笑

若隆景関が優勝したら。新関脇での初優勝か!

すごすぎるなぁ歴史的だなぁ( ゚Д゚ )

マウスピース矯正中なので

飲み物はお水が多い!!笑


7月までには終わる予定|・ω・`)

思いっきり笑えるように

こまめにサボらず頑張っていて

先生にも順調だねと褒められます!笑


マウスピース矯正は性格がすごく出るらしく、

私の周りの子も何人か挫折していたので

このまま頑張りたいと思います!笑


ではでは大相撲三月場所十二日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚫︎琴恵光ー千代の国⚪︎

立合いから激しく突っ張って行く千代の国関。琴恵光関下がることしかできず、千代の国関突き出し!!4日休みの後いい内容です!


⚪︎翔猿ー栃ノ心⚫︎

翔猿関、低く突き押して出ていこうとします。落ち着いて、相手をよく見て引き落とし!!


⚪︎霧馬山ー北勝富士⚫︎

下から押す北勝富士関ですが、霧馬山関が双差しで中に入ると体を寄せて寄り切り!!勝ち越し!!嬉しい!!


⚪︎若元春ー遠藤⚫︎

突いて行く若元春関。そして左四つ右上手に組むと一気に寄り切り!!勝ち越し!!成長が伝わってきますね|・ω・`)


⚫︎大栄翔ー玉鷲⚪︎

頭からぶつかる玉鷲関。大きな突っ張り、そして喉輪で攻めて押し出し!!一気に持っていきました!!元気です!


⚫︎阿武咲ー豊昇龍⚪︎

低く突っ張って攻めたてて行く阿武咲関。しかし豊昇龍関、何度もいなして最後は押し倒し!!


⚪︎若隆景ー琴ノ若⚫︎

若隆景関右の廻しを掴み、頭をつけて出ていきます。琴ノ若関も抱えて投げにいこうとしますが、若隆景関、とにかく状態を上げない、寄り切り!!11勝目!!プレッシャーもかかる中?今日も内容が良すぎる!!


⚪︎逸ノ城ー阿炎⚫︎

突いて行く阿炎関ですが、重たく動かない逸ノ城関。冷静に突き落とし!!勝ち越し!!


⚪︎正代ー貴景勝⚫︎

正代関立合い低く、右が入り一直線。あっという間に寄り切り!!いい相撲だ!!出足もいい!!


吹っ切れた正代関強い!!

ここから空気読まずに

優勝候補の人たちに勝つと…

優勝争い更にわからなくなる楽しい!!


⚪︎高安ー御嶽海⚫︎

右を差し左上手の高安関。御嶽海関力が出ない体勢です。高安関、落ち着いて寄り切り!!11勝目!!


いやぁ高安関の初優勝も

若隆景関の初優勝も見たい。。


本当に今場所は相撲の質が上がってて楽しい!






ちか。