こんばんは!


コメントありがとうございます♡

毎週ビバリー聴いたよって言って下さる方、

そして卒業発表して実は聴いてました!って

教えて下さる方、いっぱいで驚いています。

皆さんに届いていたんだ…(´;ω;`)

4年頑張ってよかったなぁと思えています。

最後までよろしくお願いします!!!

少し前から気づいたら

ボーダーが好きになってきました。


母の趣味に似てきたのかな|・ω・`)笑



大相撲の場所中は

相撲の時間が最優先なので

ご飯は適当に済ませてしまいます笑


明日は楽しみな収録があります♡


ではでは大相撲三月場所四日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚫︎若元春ー佐田の海⚪︎

左を差した佐田の海関いっきに前へ出ます。土俵際、若元春関がうっちゃりに行きますが、佐田の海関が攻め勝ち寄り倒し!!


⚪︎高安ー琴ノ若⚫︎

右からおっつけていく琴ノ若関。そこで高安関右を差して形を作ります。そして巻き替えの攻防などありましたが、高安関が上手を掴んで引きつけて上手投げ!!4勝目!!


⚪︎阿武咲ー宝富士⚫︎

青森対決。立合いから阿武咲関、右を差し込み一気に出て行きます。凄まじい勢いです、寄り切り!!


⚫︎玉鷲ー豊昇龍⚪︎

玉鷲関左にズレ突っ張って行こうとします。しかし豊昇龍関も突っ張っていき回り込んで送り出し!!動けています!!


⚫︎若隆景ー霧馬山⚪︎

ひたすら突っ張っていく霧馬山関。引いたりせず、休まず攻めていき、タイミング良く叩き込み!!


⚫︎明生ー阿炎⚪︎

明生関、立合いよく左を差しますが、阿炎関廻しをしっかり掴んで冷静に小手投げ!!


⚫︎隆の勝ー御嶽海⚪︎

隆の勝関しっかり押して出て行きます。しかし土俵際、なんとか御嶽海関が叩き込み!!4勝目!!隆の勝関最後の一歩が悔しい。


⚫︎大栄翔ー貴景勝⚪︎

しっかりとぶつかり押し込む貴景勝関。休まず突っ張っていき、大栄翔関に攻めさせません。今日はらしい良い相撲でした!!押し出し!!


⚫︎正代ー宇良⚪︎

立合いすぐ宇良関が正代関の腕を手繰りに行き、送り出し!!正代関今日も勝てず。身体に力が入っていない感じ…


⚪︎照ノ富士ー逸ノ城⚫︎

照ノ富士関、右を差して一気に体を寄せていき寄り切り!!逸ノ城関、最近の照ノ富士戦は諦めが早い…気がする。



今日もまさよが勝てず。

ここまで来ると心配が勝ちますね(´;ω;`)


そして同郷の石浦関が今日から休場(´;ω;`)

悔しいですがまた土俵へ戻ってくるのを

鳥取は楽しみにしています!!!


4日目を終えて、

ミタケ優勝説濃厚かな??どうかな?





ちか。