こんばんは!


コメントありがとうございます♡

どすこい研、観て下さった皆さん

改めてありがとうございます!!

十両の熱海富士関の相撲

初日から良かったですね〜|・ω・`)

そして幕内も白熱した取組が多くて

テンション上がりっぱなしでした!

同じく花粉症の人たちも居てよかった笑

頑張って乗り切りましょうー!!笑

シナモン!!!!笑

じわじわ。笑


ではでは大相撲三月場所二日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚪︎琴恵光ー照強⚫︎

立合い良く突っ張って行く照強関。しかし琴恵光関右四つ左上手になると体を寄せていき、寄り倒し!!


春場所の碧山関は動きが良い(´p・ω・q`)


⚪︎高安ー佐田の海⚫︎

高安関突っ張って行き、左四つに組みます。そして相手が出てきたところを掬い投げ!!細かな攻防がありました!


⚪︎千代翔馬ー隠岐の海⚫︎

左四つ右上手になった隠岐の海関がじりじりと出ていった土俵際、投げの打ち合いになり、不利な体勢だった千代翔馬関が下手投げ!!


⚪︎琴ノ若ー宝富士⚫︎

ひたすら喉輪で押して行く琴ノ若関。重たく固い宝富士関を一気に土俵際へ。琴ノ若関押し出し!!強くなってますね!!


⚫︎北勝富士ー石浦⚪︎

中に入り、肩透かしで動き、そのまま低い体勢で出て行った石浦関。北勝富士関にいつもの勢いはありません、石浦関押し出し!!


⚪︎霧馬山ー豊昇龍⚫︎

お互い低い。右を差した豊昇龍関ですが、霧馬山関が得意の左上手に手がかり、下がりながらも上手投げ!!この対決はずっと見ていたい!!!


⚪︎若隆景ー阿武咲⚫︎

素晴らしい立合いの若隆景関。右からの攻め。一気に出て、重たい阿武咲関を寄り倒し!!目の覚めるような相撲!!


⚫︎玉鷲ー阿炎⚪︎

阿炎関いい立合い。そのままよく手が伸びる突っ張りで前へ出て行きます。押し出し!!今日はいい相撲で勝ちました!期待!!


⚫︎正代ー隆の勝⚪︎

立合いから突っ張って当てがいながら一気に前に出た隆の勝関。正代関、下がることしかできず、隆の勝関押し出し!!インタビューも真面目で可愛くて良きです。まさよが心配すぎる。


⚫︎宇良ー御嶽海⚪︎

見て行った御嶽海関。中に入り出て行きますが、宇良関も潜るような動きを見せます。しかし御嶽海関落ち着いていました押し出し!!


⚪︎逸ノ城ー貴景勝⚫︎

張り差しでいく立合い、そして右四つ左上手で捕まえた逸ノ城関。捕まってしまうと貴景勝関何もできません。逸ノ城関寄り切り!!


⚫︎照ノ富士ー大栄翔⚪︎

しっかりとぶつかる照ノ富士関。しかし少し体が離れると、大栄翔関が一気に突っ張って出ます。その勢いを残せる膝ではありません。大栄翔関送り出し!!


またまた大栄翔関は金星!!

さすが横綱照ノ富士研究の第一人者(勝手に決めた笑)


これでまた場所が面白くなりそうです!!




明日はニッポン放送11:30〜

「ビバリー昼ズ」生放送|・ω・`)


優勝予想についても

お話しできたらいいなぁ!





ちか。