こんばんは!


コメントありがとうございます♡

照ノ富士関が敗れることが

こんなにも話題になるなんて、

あの大怪我した時は想像出来なかったので、

皆さんのコメントを読みながら

感慨深い気持ちになっております|・ω・`)

そうそう!1敗くらいしたほうが

てるるはリラックスするかな?とも思う。笑

また連勝記録作ってほしい!!!

玉鷲関はいい意味で年齢不詳です!!笑

TwitterやInstagramでは

告知をさせて頂いていました!!!


「大相撲令嬢」の

コミックス第一巻を記念したPVの

主人公フローチェ役で声優に挑戦しています!

フルバージョンも公開になりました♡


大好きな大相撲を考えながら

ずっと憧れの声のお仕事が出来て、

本当に楽しかったです(´;ω;`)♡


写真のように白星衣装で収録したよ。笑


ぜひ、この場所中に

チェックして下さると嬉しいです!!

コミックスも相撲ファンには堪らない内容。

皆さんからの感想もお待ちしています♡


ではでは大相撲一月場所七日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚪︎琴ノ若ー王鵬⚫︎

楽しみだった対決の両者、踏み込んだ琴ノ若関。王鵬関が前に圧力をかけ出ていこうとしましたが、落ち着いていた琴ノ若関が肩透かし!!


⚫︎妙義龍ー栃ノ心⚪︎

右を差し左の上手で得意の体勢になった栃ノ心関。しっかりと寄っていきます。土俵際、妙義龍関うっちゃりますが、栃ノ心関攻め切って寄り倒し!!


⚪︎豊昇龍ー千代の国⚫︎

激しく突っ張っていく両者。豊昇龍関廻しを掴みます。千代の国関が首投げに行きますが、相手の投げを打ち返して、豊昇龍関が下手投げ!!反応の良さ!!


⚪︎阿武咲ー阿炎⚫︎

阿炎関細かく突っ張って出ていきます。しかし土俵際、阿武咲関が逆転の突き落とし!!冷静でした。阿炎関ここで1敗。


⚪︎宇良ー北勝富士⚫︎

同期対決。宇良関低く押して出ていきます。しかし北勝富士関も押して出ますが、宇良関諦めず自分得意の体勢に持ち込み、足も取りに行きながら押し出し!!ペースを作るのが本当にうまい!


⚪︎逸ノ城ー霧馬山⚫︎

右を差し相手の出足を止めようとする霧馬山関。しかし逸ノ城関も左の上手を掴めじわじわ体を寄せます。これは得意な体勢で寄り切り!!


⚪︎若隆景ー大栄翔⚪︎

激しく突っ張る大栄翔関。今日は動いてくる相手の動きを見ながら1つ1つの突きの威力が大きかったですね、突き出し!!


⚫︎明生ー隆の勝⚪︎

明生関踏み込んで突き押しで出ていきますが土俵際、隆の勝関が突き落とし!!隆の勝関は下がりながらも重心が低い!


⚪︎御嶽海ー玉鷲⚫︎

頭から当たっていく玉鷲関、押して出ようとしますが、御嶽海関左が入ると密着して一気に前へ。寄り切り!!今場所の集中力はすごい…ああ期待したい。笑


⚪︎隠岐の海ー正代⚫︎

左を差し出る正代関。しかし隠岐の海関が先に上手を掴むといい体勢で寄り切り!!まさよ…どうしてしまった…


⚪︎照ノ富士ー遠藤⚫︎

遠藤関、手繰って上手を掴んで出ていこうとしますが、照ノ富士関胸を合わせるとパワーが違います。寄り切り!!連敗はしない横綱!!落ち着いています!!


いやぁ、正代関が心配(´;ω;`)

なんだかんだ勝ち越して9勝くらいする

いつもの正代関ならばよいんだけど…。

どこか痛めているのでしょうか?



今日阿炎関も1敗して、

いよいよ御嶽海関が先頭に!!!


皆さん何日目から期待しましょうか…|・ω・`)笑




ちか。