こんばんは!


コメントありがとうございます♡

貴景勝関の休場は残念です(´;ω;`)

若隆景関も昨日の取組は

ほんっとに悔しそうでしたね!!

宝富士関の重さは他の力士にはない

特殊なおもりが装着されてる感じ。笑

そして横綱てるる!強すぎてもう!!

いつもの展開になりそうな予感…

ミタケには期待しない!!あえてしない!!

皆さんの共通認識のような感じ笑


昨日のブログの収録…
なんと東MAXさんとご一緒出来ました!

ビバリーでは2人の写真は撮らないので
なんか貴重な感じがありますね!笑

東さんが居て下さるだけで
安心感が違います( ̄・ω・ ̄)


また告知します!!!

だいすきなミッフィーの鏡を買いました♡


今はおしゃれな大人でも使える

ミッフィーグッズが沢山出てて驚いた!


無くさないようにしたいです。笑


ではでは大相撲一月場所五日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚫︎琴恵光ー栃ノ心⚪︎

右四つ左上手に組む両者。こうなると栃ノ心関が得意の体勢です。吊り出し!!栃ノ心関の力強い相撲嬉しいです!!


⚪︎千代丸ー若元春⚫︎

下から上へ突いて攻める若元春関。左も差して攻めようと出ますが、千代丸関回り込んで土俵際で下手投げ!!よく身体が動いるからこそあの体勢でも残せます!


⚪︎豊昇龍ー翔猿⚫︎

お互い突き押しで、足技も交えながら攻めます。翔猿関が張って中に入って一気に出て行った所を、豊昇龍関叩き込み!!


⚪︎阿炎ー北勝富士関⚫︎

ひたすら突っ張って出て行く阿炎関。北勝富士関なにも出来ず、阿炎関今日も手が良く伸びており押し出し!!


⚫︎隠岐の海ー大栄翔⚪︎

隠岐の海関押して出ていこうとします。しかし大栄翔関、ノドワも交えながら反撃の押し出し!!


⚪︎明生ー宇良⚫︎

明生関一気に突き押して攻めて行きます!宇良関下がる事しかできず、明生関押し出し!!改心の攻め!!


⚪︎御嶽海ー霧馬山⚫︎

突っ張って出て行く霧馬山関。しかし御嶽海関、いなして中に入って押し出し!!今日も集中した相撲で期待が高まる!!けどまだ期待しない、いや今場所は期待しちゃう、、笑


⚪︎玉鷲ー正代⚫︎

玉鷲関いい立合い、そのまましっかり突っ張って出て行きます!腰の柔らかい正代関も残せず、玉鷲関押し出し!!


⚪︎照ノ富士ー逸ノ城⚫︎

照ノ富士関、右を差して左の上手をすぐに掴みます。そのまま豪快に上手投げ!!逸ノ城関何もできず。照ノ富士関今日も安定です!!


場所が進むごとに

照ノ富士関の余裕が増す気がする!!!

これはいつもの独走状態になるかな、、?


あぁ、やっぱりミタケに

期待したくなってる…あああああ…笑

まだもう少し我慢しないと!!!




ちか。