こんばんは!


コメントありがとうございます♡

イベント来て下さる皆さんが

前回より多くて嬉しい(´;ω;`)

そして石浦関の取組も良かったですね!

技能相撲にあっぱれです!!

お誕生日もおめでとうございましたですね!

宇良関の落ちた音は心配でしたね。

以前に比べて何かあった時の対応は

すっごく早くなってるなぁと感じました!

普段お菓子はあまり食べないけど

ビバリー前だけは食べてしまう!!!


(美味しそうなお菓子がいっぱいあるの笑)

今日もビバリー昼ズ

聴いてくださった皆さん

ありがとうございました(´p・ω・q`)


直接お会いできる

2月9日のイベント詳細です♡

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/202813


ではでは大相撲一月場所三日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎王鵬ー剣翔⚫︎
張っていき左を差した剣翔関。しかし王鵬関が上手を掴み前に出ると、突き押しも見せて押し出し!!3連勝!!

⚫︎石浦ー千代丸⚪︎
両手で突き放していく千代丸関。石浦関下がることしか出来ず、千代丸関いい相撲で押し出し!!千代丸たんのこう言う相撲が沢山見たい!!

⚪︎佐田の海ー千代大龍⚫︎
勢いよく出て行く千代大龍関。しかし佐田の海関上手く手繰って送り出し!!巧みな動きです。

⚫︎翔猿ー阿炎⚪︎
踏み込んで細かく突っ張る翔猿関。しかし阿炎関、冷静に出てくる相手をよく見て突き落とし!!今場所も余裕がある気がする!

⚪︎豊昇龍ー北勝富士⚫︎
低い体勢で突っ張って行く豊昇龍関。そして右を差し、相手が出てきた所を上手く手繰って引き落とし!!見ていてどの状況の時も豊昇龍関は面白い!!

阿武咲関の立合いが今場所いいですね|・ω・`)
昨日二所ノ関親方が言っていた通り!!

⚪︎明生ー逸ノ城⚫︎
明生関が逸ノ城関に組まれないよう、動いて動いて押して攻めていきます。そして手繰って中に入ると攻めを休まず寄り切り!!いい相撲!!

⚫︎玉鷲ー隆の勝⚪︎
玉鷲関、いい立合いでじわじわ押して出ていった土俵際、隆の勝関が突き落とし!!負けてしまったけど玉鷲関調子良さそうに見えます!

⚪︎御嶽海ー若隆景⚫︎
左にずれる立合いの若隆景関。御嶽海関落ち着いて右を差し、密着しながら寄り切り!!3連勝!!

⚪︎大栄翔ー正代⚫︎
しっかりと立合いでぶつかる両者。大栄翔関のいい角度での突っ張りに正代関残せません。大栄翔関突き出し!!まさよここで1敗。

⚫︎貴景勝ー宇良⚪︎
いやぁ!最初の相撲は取り直しに(´;ω;`)
攻防があるいい相撲でしたが、見ていて心配にもなった。宇良関は脳震盪?の翌日。しかも2番。右に変化する宇良関。貴景勝関対応できず、宇良関そのまま押し倒し!!貴景勝関が早くも2敗するとは!厳しく言うならばあの変化は、大関として頭になくてはいけなかったかもですね…初日の相撲が良かっただけに悔しいのです(偉そうにすみません)

⚪︎照ノ富士ー霧馬山⚫︎
左の上手をすぐに掴んだ照ノ富士関。そのまま力強く土俵際へ、冷静に上手投げ!!横綱らしい強い相撲です!!

今日のビバリー昼ズで発表した優勝予想…
今場所は阿炎関(´p・ω・q`)!!

照ノ富士関と阿炎関で迷いまして…
期待を込めて!!です!!

でも今日の一番を見ると
やっぱり横綱強すぎて…
いやぁ抜群の安定感で連勝記録伸ばしそうですね!



ちか。