コメントありがとうございます♡

千秋楽のエンディング特集

すっごいよかったですね|・ω・`)!

エンディングマニアなので最高でした!笑

ジャパンC予想!今まで東MAXさんは

穴狙いが多かったけど!今回は!!!

王道の予想じゃないかな??笑

オーソリティも調教抜群だし

なんせインタビューをさせて頂いた事も

何度かあるので気になっている、、

ぜひ乗っかってください( ゚Д゚ )笑

ビバリー聴いて下さった皆さんありがとう♡

告知です♡


明日の朝!!


NHK6〜7時台の

「おはよう日本」にて

今場所の展望を語っています|・ω・`)


白星衣装だよ。


皆さんチェックして下さると嬉しいです!


そして!!


12月2日の夜19時〜

空けておいて下さると

嬉しいです(´;ω;`)(´;ω;`)!!


皆さんと約束していた

大相撲のイベントが…できる…!!


都内でイベントが決まりました!

皆さんと会うことが出来ます!!

詳細はまもなく解禁となります!!


スケジュールどうかなぁ(´;ω;`)?

(ギリギリの告知ですみません)


取り急ぎです!!!



ではでは大相撲九州場所十一日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚫︎千代丸ー北勝富士⚪︎

立合いから突っ張っていき、頭を低く付け、右からの強烈なおっつけで出る北勝富士関。送り出し!!


⚫︎琴恵光ー松鳳山⚪︎

激しく突き立てていく松鳳山関。そのまま大きく突っ張り、最後は中に入って、あっという間に寄り切り!!


⚫︎宇良ー阿炎⚪︎

阿炎関、前傾姿勢でよく見ながら、長い腕を伸ばして突っ張ります。その攻めに宇良関何も出来ません、阿炎関突き倒し!!10勝目!!


⚫︎宝富士ー隆の勝⚪︎

右しか差せていないにも関わらず、じりじり前に攻める隆の勝関。相当この右が強いみたいです。寄り切り!!


⚫︎妙義龍ー霧馬山⚪︎

立合いやや左に、すぐに相手の廻しの結び目あたり掴む霧馬山関。そのまま両廻ししっかりと掴んで吊り出し!!師匠のようになってほしい!!


⚪︎御嶽海ー高安⚫︎

高安関突き押しで攻めますが、御嶽海関がタイミングよくいなし、そのまま中に入って寄り切り!!9勝目!!


⚫︎遠藤ー貴景勝⚪︎

常に相手の正面に立ち、絶妙な間で突き押しで攻める貴景勝関。かなりの圧力で押し切り押し出し!!10勝目!!


⚪︎正代ー明生⚫︎

低くぶつかってくる明生関に対して左を差しぐいぐい寄って行く正代関。最後は双差しになり、落ち着いて寄り切り!!


⚪︎照ノ富士ー逸ノ城⚫︎

両者得意の右四つに組み合います。がっぷり上手を掴んで組んだ所を、照ノ富士関が頭を低く出し投げの動きで崩して、最後は足も取りに行く動きを見せながら寄り倒し!!11勝目!!



今日もてるるは横綱らしく

落ち着いていましたね(´p・ω・q`)


さぁ優勝争いどうなるのか?

明日の朝のおはよう日本でも

想いを語っていますので是非!♡




ちか。