こんばんは!


コメントありがとうございます♡

白鵬関の昔の取組映像観ていると

懐かしくて懐かしくて…

私小学生時代の記憶、

ちゃんとあるんだ!って

ふと思いました。笑

貴景勝関の膝問題(´;ω;`)

どうなんだろうねぇ(´;ω;`)

マスクの写真って意外とレアかもね!!

私はかなりお肌が荒れやすいのですが、

フィッティシリーズと、

セブンイレブンの箱のマスクが

最強だなと最近思っている!!笑

ビバリー昼ズ前の写真!

大体このポーズしか思いつきません(古い)


今日の生放送は祝日という事もあって、

いつもよりゆったりした放送だったかな?と

終わってから東MAXさんと話しました|・ω・`)


大相撲のお話。

ジャパンC予想。


楽しかったなぁ(´;ω;`)


ゲストのMay J.さん!!!♡


お話しする声まで素敵で

今回も本当に癒されました(´p・ω・q`)


聴いてくださった皆さんありがとう!!


東MAXさんに

このパーカーサイズ大きすぎない?って

言われました!!


ちゃんとレディースサイズの

ビックシルエットです!!!笑


これももう2年くらい着てる気がする♡


ではでは大相撲九州場所十日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


栃ノ心関のがっぶり右四つ左上手の

引き付けが見られるのは嬉しい(´;ω;`)


⚫︎輝ー英乃海⚪︎

突っ張って出る輝関を、体の柔らかい英乃海関が柔軟に残します。右を差すと、徐々に体勢をよくして押し出し!!


⚪︎阿炎ー翔猿⚪︎

しっかり前傾姿勢で突っ張って行く阿炎関。翔猿関が何もできないくらいの勢いがありました。阿炎関突き出し!!9勝目!!


⚪︎宇良ー琴ノ若⚫︎

琴ノ若関よく見て行く立合いでしたが、宇良関の動きが良く、抱えられそうになったところを勢いよく肩透かし!!勝ち越し!!


⚫︎碧山ー玉鷲⚪︎

立合いしっかりと当たり、相手を正面におく玉鷲関。一方的に突っ張っていき、突き出し!!勝ち越し!!


⚪︎千代翔馬ー遠藤⚫︎

突っ張って行く千代翔馬関。上手に左四つ右上手の体勢になると、攻めを休まず、出し投げの動きからの裾払い!!


⚫︎隠岐の海ー隆の勝⚪︎

腰を低く突っ張って出て行く隆の勝関。しかし土俵際、隠岐の海関のはたきを食ってしまいました。隠岐の海関叩き込み!!個人的に今場所の隆の勝関は良くなってきていた気がしていたので今日の相撲は持ったいない(´;ω;`)


⚫︎御嶽海ー宝富士⚪︎

左四つに組む両者。こうなると宝富士関の力の出る形です、上手も掴んで寄り切り!!御嶽海関2敗(´;ω;`)


⚪︎正代ー高安⚫︎

差して出てこようとする正代関を、高安関突き押しで攻めていきます。しかし正代関が回り込むと反撃の押し出し!!


⚪︎明生ー貴景勝⚫︎

貴景勝関突っ張って出ていきます。そこを明生関がいなして崩して前に出ます。そして相手が引いたので押し出し!!



⚪︎照ノ富士ー豊昇龍⚫︎

中に入り双差しの豊昇龍関。そこを大胆に極めていく照ノ富士関。極め出し!!10勝目!!今日も落ち着いています!


ラジオでも言いましたが

心配だった貴景勝関が…(´;ω;`)


これは俄然、てるる有利な流れでしょうか!!


今日もお仕事のため

まだ中継見られず…!

帰ったら見るぞーーー!!!





ちか。