こんばんは!

コメントありがとうございます♡
やっぱり今場所の玉鷲関すごいですね!!
玉鷲関を見てると年齢は関係ない!って
本当に思います(´p・ω・q`)
そして大谷翔平選手のMVP…
活躍のたびにTwitterでトレンド入りしていたので
ちょくちょく見ていましたが…
もう次元が違うとはこのこと!!!
大相撲の世界に彼がいたら
横綱だっただろうなぁ…なんて考えます!!
場所中なので白星の衣装の写真!笑

白ニットはいくらあっても
また欲しくなりますね|・ω・`)♡
ほっぺの肉は
どうやったら消えるんでしょうか!笑

ではでは大相撲九州場所七日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎松鳳山ー千代の国⚪︎
踏み込んでいく松鳳山関。細かく突っ張って攻める千代の国関。そこで松鳳山関も何度も体当たりをしながら対応しますが、最後は千代の国関が押し出し!!声もかなり聞こえる相撲でしたね!

⚫︎輝ー佐田の海⚪︎
佐田の海関、突っ張っていき、いなして中に入り攻めます。土俵際で輝関、なんとか極めて残しますが、常に先手で攻めていた佐田の海関が寄り切り!!

⚫︎阿炎ー北勝富士⚪︎
北勝富士関、じわじわ押して行き、思い切って叩き込み!!決まりました!阿炎関ここで1敗。

⚫︎琴恵光ー豊昇龍⚪︎
豊昇龍関、踏み込んで左を差し右も廻しを掴むと、一気に出ます。寄り切り!!琴恵光関早く白星がほしい…

⚫︎高安ー玉鷲⚪︎
玉鷲関、今日もしっかり頭からぶつかり、圧力をかけ押して出ていきます!高安関何もできず、玉鷲関押し出し!!6勝目!!

⚪︎逸ノ城ー若隆景⚫︎
逸ノ城関どーんと素晴らしい立合い。若隆景関が一気に吹っ飛んでしまいました。逸ノ城関押し出し!!こういう相撲がもっと見たい!!

⚫︎御嶽海ー霧馬山⚪︎
霧馬山関、当たって手先で突っ張って行きます。しかし冷静な御嶽海関。相手をよく見て落ち着いて突き落とし!!

鶴竜親方の解説いいよなぁ〜(´・ω・`)
戦っていた相手だからこその視点とか、
為になりすぎるのよ!!!!

⚫︎隠岐の海ー貴景勝⚪︎
貴景勝関、しっかりぶつかる立合い。その圧力に隠岐の海関、土俵際叩いてしまい、貴景勝関押し出し!!7勝目!!

⚪︎正代ー宝富士⚫︎
宝富士関右の上手を掴み出ようとしますが、正代関双差しになると、止まらず前に出て寄り切り!!

⚪︎照ノ富士ー妙義龍⚫︎
妙義龍関中に入ります。しかし照ノ富士関極めていき、相手の動きを止めると小手投げ!!冷静です。7勝目!!


もう優勝争いは2人かなぁ|・ω・`)?
と予想しています!!!

鶴竜親方の囁きボイス解説に
だんだん耳が慣れてきました!笑



ちか。