こんばんは!


コメントありがとうございます♡

ニットワンピかわいいですよね|・ω・`)

秋はデザインが可愛いものが多くて…

シックな色で落ち着いたデザインの物が

沢山欲しくなってしまいます!笑

やっぱり御嶽海関には期待しちゃう…

本当にこれなんだよなぁ( ˙-˙ )

なんかやってくれそうなのはミタケ!!

期待しすぎてしまってるかなぁ(´;ω;`)

みんなそれだけ強さは認めているのよね!

こちらも秋っぽい衣装の写真!


SNSにあげる写真が

溜まりすぎていて困ってる。笑

マメに頑張らなくては

行けないのですがね|・ω・`)笑


一度タイミングを逃すと

いつあげていいのか分からずです(言い訳)


ではでは大相撲九月場所十四日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚪︎宇良ー魁聖⚫︎

右にずれハズ押しで出る宇良関。そして右手で足取りに行き決まりました。足取り!!魁聖関、見ていきすぎたかなぁ。


⚫︎玉鷲ー千代丸⚪︎

激しく突っ張っていく玉鷲関。しかし千代丸関回り込んでしのぐと、相手をよく見て引き落とし!!勝ち越し!!


⚫︎豊山ー大栄翔⚪︎

大栄翔関、激しく突っ張っていき、ハズ押しも交えながら休まず押し続けます。押し出し!!いい馬力でした!!


⚫︎栃ノ心ー霧馬山⚪︎

突っ張っていき左の下手を掴んだ霧馬山関。頭をつけ双差しになると、外掛け!!これが決まりました!!勝ち越し!!


⚪︎豊昇龍ー千代大龍⚫︎

千代大龍関激しく突っ張っていきます。なんとか豊昇龍関がのけぞりながら堪えると、土俵際で逆転のとったり!!バランス感覚!!


⚫︎隆の勝ー若隆景⚪︎

隆の勝関突っ張って押していきます。しかし若隆景関横の動きやいなしで崩して叩き込み!!いい動き!


⚫︎遠藤ー逸ノ城⚪︎

張っていく立合いの逸ノ城関。中に入ろうと出てくる遠藤関を、逸ノ城が突き落とし!!3役で3年ぶりの勝ち越しだそう!遠藤関4敗目(´;ω;`)


⚫︎御嶽海ー隠岐の海⚪︎

左を差して四つに組んだ隠岐の海関。常に先手で動いて、最後は左の下手を掴んで下手投げ!!10勝目!!ミタケ…


⚫︎阿武咲ー明生⚪︎

立合いすぐ明生関叩き込み!!阿武咲関バッタリと落ちてしまいました(´;ω;`)明生関も勝ち越しや三賞かかっているから…ね…


⚫︎正代ー妙義龍⚪︎

立合い鋭く、左の前廻しを取りいっきに出た妙義龍関。集中力も素晴らしいです。寄り切り!!3敗勢が負けていく中素晴らしい内容でした!!


⚫︎貴景勝ー照ノ富士⚪︎

貴景勝関突き放していきます。しかし照ノ富士関上手を掴むと、離すことなく落ち着いて豪快な上手投げ!!横綱らしい勝ち方でした。


あああああああ!!!

もう明日が千秋楽(´;ω;`)


対戦相手も発表されましたね!


てるるが優勝候補というのは言わずもがな、

妙義龍関が優勝候補となるのは激アツ!!!


実は妙義龍関を贔屓にしていた時あったなぁ…

覚えてる方いますか?笑

殿堂入りするくらいあの鋭い立合い好きでして!


決定戦にでもなれば

あの素早い攻めで横綱を…とか

色々今夜は妄想してしまいますね!!



三賞も気になるところ!





ちか。