こんばんは!


コメントありがとうございます♡

スポスタ聴いてくださった皆さん

感想ありがとうございます(´;ω;`)

サインも応募して下さった皆さん

ありがとうね!嬉しい(´;ω;`)

エコバッグ当選も嬉しかったよ!!

愛されている番組に出演できて

沢山勉強させて頂いたので!!!

特番…絶対あると信じて!笑

それまでまた頑張ります!!!

ラジコのタイムフリーでも聴けるので

まだの方ぜひお聴きください♡

今日は敬老の日|・ω・`)!


コロナで大好きな祖父母に

ずっと会えてなくて悔しい!!!


祖父はダンディでかっこよくて

祖母はおちゃめで可愛いんです!

自慢のじぃばぁです!!!


鳥取は感染者も特に少ないので、

かなり気を引き締めているみたいです!


LINEで連絡を取ったら

早く会いたくなりました♡♡

お仕事のお弁当は秋鮭が( ゚Д゚ )


もう秋ですなぁ!

私も秋鮭の料理してみようということで

今夜は秋鮭のバター醤油にしたよ♡


ではでは大相撲九月場所九日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚪︎千代丸ー英乃海⚫︎

突っ張って行く千代丸関。休まず先手で動いていき、左の上手を掴むと、投げの打ち合いを制し上手投げ!!お腹を使ったいい相撲!!千代丸関痩せたみたいですね!!いい動きでした!


⚪︎志摩ノ海ー碧山⚫︎

激しく突っ張って行く碧山関。そこを志摩ノ海関しっかり我慢をして、中に入り一気に出ました、押し出し!!


⚫︎妙義龍ー阿武咲⚪︎

しっかり突っ張って行く阿武咲関。好調の妙義龍関を落ち着いて押し出し!!妙義龍関苦手意識もあるのかな…阿武咲関いい相撲でした!!両者2敗!


⚪︎宝富士ー琴ノ若⚫︎

両者左四つ右上手に組みます。強引に上手投げに行く琴ノ若関。しかし宝富士関得意の形。負けていられません、宝富士関下手投げ!!


⚪︎豊昇龍ー若隆景⚫︎

いい立合い。突っ張っる両者。若隆景関が渡し込んで出て行きますが、最後まで諦めない豊昇龍関。一本背負いに行きます、軍配差し違いで豊昇龍関一本背負い!!身体能力の高すぎる!これは投げ銭したい!笑


⚪︎隆の勝ー逸ノ城⚫︎

しっかり中に入り、頭をつけおっつける隆の勝関。寄り切り!!逸ノ城関呆気なく下がってしまいました。うーん。


⚫︎玉鷲ー明生⚪︎

両手の立合いの玉鷲関、突っ張って行きますが、そこを明生関手繰って出て突き出し!!冷静でした!!


⚫︎御嶽海ー霧馬山⚪︎

霧馬山関、左にずれてすぐに上手を掴み、あっという間に送り出し!!作戦勝ち!!素早い動きでした。ミタケ…(´;ω;`)


⚫︎高安ー貴景勝⚪︎

高安関真っ直ぐ立合い、差しに行こうとしますがそこを貴景勝関、いなして突っ張って出ます。休まず攻め押し出し!!白星先行5勝目!!


⚪︎正代ー千代翔馬⚫︎

低い立合いで突っ張って出る千代翔馬関。しかし正代関、いなして左がのぞいて押し出し!!


⚪︎大栄翔ー照ノ富士⚫︎

左の下がりを掴んだ照ノ富士関。しかしそれを振り解いた大栄翔関。激しく突っ張っていきノドワと左のハズ押しで寄り切り!!金星!!


サポーターが吹っ飛ぶほど

激しい攻めの大栄翔関でした!!!


明日てるるは宇良関戦。

楽しみな一番になりそうです( ̄・ω・ ̄)


これで少しは優勝争い…どうかな…!?


やっぱりてるるを倒すのは

突き押し力士…カギとなりそうですな!


皆さん九日目お疲れ様です!!



明日はニッポン放送11:30〜

「ビバリー昼ズ」生放送です♡




ちか。