こんばんは!


コメントありがとうございます♡

ビバリー昼ズ聴いてくださった皆さん

感想ありがとうございます!!

ドラゴン東では私が知らない人物が

沢山登場して楽しかったなぁ( º_º )笑

浅草最近行けてないので行きたくなった!!

皆さんの私生活の事、大相撲見ての感想、

しっかりコメント読んでいますからね♡

皆さんの近況報告が嬉しいです!!

幕内下位の力士の大勝ちくらいしか

てるるの優勝を阻止するのは難しそう…わかる。

今日はガッテン!OAでした( ˙-˙ )


大好物のぶどう!!!

幸せな収録だった♡

縁起が良さそうな白星の衣装だった(´p・ω・q`)


見て下さった皆さん

感想お待ちしています!♡


ではでは大相撲九月場所四日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚫︎千代丸ー琴恵光⚪︎

突っ張って出て行く琴恵光関。相手をよく見て、正面に立ち休まず攻めました、突き出し!!


⚪︎志摩ノ海ー翔猿⚫︎

志摩ノ海関、先手で押し攻めていきます。そして右差し左の上手、体を密着させ上手出し投げ!!いい相撲!!


⚫︎千代翔馬ー宇良⚪︎

宇良関、低い体勢で立合い。頭を低くつけハズ押しで出ていきます。そして千代翔馬関が肩透かしに行ったところを、宇良関出て押し出し!!


⚫︎宝富士ー大栄翔⚪︎

激しく突いていく大栄翔関。宝富士関も前に出ようとしますがそこを叩き込み!!いい動きで攻めていたので叩きが決まりました!!


⚪︎霧馬山ー逸ノ城⚫︎

霧馬山関、左の上手と右の前廻しを掴む。じりじりと引きつけ、重たい逸ノ城関を攻めきり寄り切り!!今日もいい相撲でした!!はぁ良い!!

途中で廻しの位置変えるのとかトキメキポイントでしかない!!


⚪︎御嶽海ー高安⚫︎

御嶽海関低く当たり右からおっつけて出ます。そしてタイミングよく引き落とし!!冷静でした!高安関4連敗心配すぎて(´;ω;`)


⚫︎琴ノ若ー明生⚪︎

明生関、双差しで攻める。そして右四つ左上手の体勢になります。最後は巻き替えて下手出し投げ!!上手い!!


⚪︎正代ー隆の勝⚫︎

ノドワでしっかり出て行く隆の勝関。しかし土俵際、正代関ギリギリ突き落とし!!落ちた時心配…大丈夫でしょうか?


⚫︎豊昇龍ー貴景勝⚪︎

激しく突っ張って押し込む豊昇龍関。差して前に出ますが、貴景勝関なんとか振り解き突き落とし!!ようやく初日よかった(´;ω;`)

豊昇龍関の悔しそうな表情!!!!!


⚫︎北勝富士ー照ノ富士⚪︎

北勝富士関、横綱に廻しを取らせないよう低く押して出て行こうとします。しかし今日も照ノ富士関は冷静です。相手をよくみて引き落とし!!隙なし!!


今日も横綱は誰よりも冷静でしたな( ˙-˙ )

大きな壁だなぁ!!

誰が崩せるのか、、想像がつきません!!



皆さん四日目お疲れ様です!!


さぁぶどう食べよう!!!






ちか。