こんばんは!


コメントありがとうございます♡

皆さん今場所もよろしくお願いします!!

久しぶりの皆さんの名前もあって嬉しい〜!

いつものおなじみの皆さんは最高〜!笑

さっそく観戦に行った方も!!!

土俵入り生で見れるの最高すぎます!

マナーも良いみたいで安心です(´;ω;`)

芝田山親方のエプロン姿は見たすぎる!!

それにしても昨日はてるるの横綱相撲。

今場所も照ノ富士関が頭一つ抜ける感じ!

でも押し相撲や動いてくる力士と

当たった相撲を見てから

調子がいいのか判断したい|・ω・`)

秋らしい服着てます。


飲んでいるのはほうじ茶ラテ♡

大好物なんです♡

実家でご飯の時はほうじ茶が多かったので
昔からほうじ茶の人生です。笑

あるお店が増えてきて嬉しい!!!


ではでは大相撲九月場所二日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚪︎千代丸ー天空海⚫︎

天空海関右を差し攻めていきます。しかし千代丸関、回り込んで振りほどくと、突っ張っていきタイミングよく叩き込み!!調子良さそう!!


⚪︎遠藤ー栃ノ心⚫︎

右の前廻しをスッと掴んだ遠藤関。栃ノ心関何も出来ず、遠藤関腰も低くそのまま寄り切り!!


⚫︎千代大龍ー翔猿⚪︎

激しく突っ張って行く千代大龍関。しかし翔猿関よく見て中に入り、下手を掴んで下手投げ!!体動いている!


⚫︎宇良ー照強⚪︎

激しく張っていく照強関に対し、低い宇良関。いなして前に出ようとした土俵際、照強関が俵の上で叩き込み!!


今場所の阿武咲関いい気がする!

押し相撲はノッていってほしい!

青森対決は毎場所楽しみである( ˙-˙ )


⚫︎大栄翔ー琴ノ若⚪︎

突き相撲の大栄翔関に対し、大きく突っ張って出て行く琴ノ若関。正面からしっかりと押して出ていき相手に何もさせません。突き出し!!いい相撲だ!


⚫︎逸ノ城ー若隆景⚪︎

右を差し頭をつける若隆景関。同じような体勢で長い時間が経過。最後は逸ノ城関が前に出た所を下手投げ!!我慢のいい相撲。


⚫︎御嶽海ー北勝富士⚪︎

御嶽海関が一気に低い体勢で出ていきますが土俵際、北勝富士関の突き落とし!!ミタケ調子良さそうな動きだけに悔しい!北勝富士関よく見ていました。


⚪︎隆の勝ー明生⚫︎

両者突き合って攻めます。ここは貴景勝関といつも稽古していた成果もでたかな?隆の勝関押し倒し!!


⚪︎正代ー高安⚫︎

正代関廻しを探りながら出ていこうとします。高安関も中々いい体勢にさせてくれません。しかし最後は右からのおっつけ、左も入り前に出て押し出し!!


⚪︎霧馬山ー貴景勝⚫︎

突いて出ようとする貴景勝関。しかし霧馬山関、すぐに突き返し一気に前へ、押し出し!!キリバいい相撲!!貴景勝関は万全ではなさそうですね。


⚫︎豊昇龍ー照ノ富士⚪︎

右を差し左の上手を掴んだ照ノ富士関、上手の位置がやや後ろでしたが、すごいパワーで豊昇龍関を寄り倒し!!今日も横綱らしい相撲!!


てるるの相撲は

安心してみていられますね(^・ ω ・^)

やっぱり今場所は照ノ富士関の場所かなぁ!!!


個人的にはずっと注目している

キリバと豊昇龍関が楽しみ!!!

伸び伸びと相撲を取ってほしい!(誰目線)


皆さん二日目お疲れ様です!!



明日はニッポン放送11:30〜

「ビバリー昼ズ」生放送です♡






ちか。