こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ワクチン接種3日目ですが、
筋肉痛のような痛みもほぼ消えて
日常生活に支障がなくなりました|・ω・`)
免疫力を高めて2回目に備えておきます!
そしてホリNSのメッセージ動画が
ようやく届き始めているようです!!
よかった(´;ω;`)♡
購入して下さった皆さんありがとう!!
毎年買って下さってる方、新たに買って下さった方
知ってる名前の皆さんに嬉しくなりました♡
ホラー映画、よっぽど怖くなければ観れる!
でも自らは絶対見に行かないと思う!笑
桃の季節になってきて、
毎日のように桃買ってる。
かわいすぎる♡♡

ぶどうはデラウィアも食べごろで
よく食べております。笑
果物大好き人間にとってこの季節は最高!!


ではでは大相撲名古屋場所十三日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

幕下優勝の北青鵬さん強いなぁ!!
19歳、これから楽しみです(´p・ω・q`)

十両の優勝争いを繰り広げる水戸龍関。
天空海関の激しい張り合いに
性格の優しい面が出ていた( ゚Д゚ )

⚪︎魁聖ー宇良⚫︎
足を取り中に入る宇良関。こらえた魁聖関上手を掴みますが、宇良関、反って相手を崩して出し投げ!!勝ったと思いましたが髷を掴んでおり反則負け。魁聖関の勝ち!

⚪︎石浦ー志摩ノ海⚫︎
石浦関、低い立合い。左を差して頭をつけてでます。そして足技で相手のバランスを崩して下手投げ!!勝ち越し!!今場所の気合いは特別ですね。

⚪︎琴ノ若ー千代翔馬⚫︎
右を差し、双差しになる琴ノ若関。千代翔馬関捨て身の投げに行きますが、しっかりと対応。琴ノ若関下手投げ!!よく身体が動いている!10勝目!

⚪︎豊昇龍ー逸ノ城⚫︎
左上手を掴む逸ノ城関、豊昇龍関が無理矢理投げに行くが捕まってしまい逸ノ城関いい体勢で出ます。土俵際、豊昇龍関粘り物言いの末、取り直し。

右を差し上 低く一気に出る豊昇龍関。しかし残した逸ノ城関でしたが、休まず攻め込んだ豊昇龍関下手投げ!!

⚫︎隆の勝ー北勝富士⚪︎
立合い2度目、左からおっつける北勝富士関。隆の勝関その攻めを引いてしまい、北勝富士関押し出し!!勝ち越し!!

⚫︎阿武咲ー大栄翔⚪︎
大栄翔関、立合いから激しく突き押しで攻めます。ここにきて、大栄翔関らしい馬力のある相撲で押し出し!!

⚫︎霧馬山ー明生⚪︎
いなしてから、得意の左上手を掴んだ霧馬山関。しかし明生関がしっかりと中に入り双差し。そして休まず攻め込み寄り切り!!

⚫︎隠岐の海ー御嶽海⚪︎
左を差して一気に出て行った御嶽海関。しっかりと攻め切り、隠岐の海関になにもさせない!寄り切り!!

⚪︎照ノ富士ー正代⚫︎
正代関、得意の左から掬って一気に体を寄せる。しかし持ち直した照ノ富士関、腰を下ろして押して出ていきます。押し出し!!

⚪︎白鵬ー高安⚫︎
白鵬関、出てくる高安関を手繰っていきとったり!!さすが横綱、対応能力と落ち着きが凄まじい。

これで優勝争いは
完全に2人に絞られました(´p・ω・q`)
あああああああ、こりゃ直接対決楽しみ!!
てるる横綱昇進はほぼ確実かな?と!


そして北の富士さん、本日もかっこよかったです。

終わってからは野球のオールスター!
バスケは録画しているよ|・ω・`)
明日からは競馬も始まるし!!

スポーツって最高(´;ω;`)





ちか。