こんばんは!


コメントありがとうございます♡

ビバリー聴いて下さった皆さんありがとう♡

そして北の富士さんは実際に割を崩して

当てた経験もあるから余計にぷんぷんした

ぷ気持ちになっちゃうのだろうなぁ!!

あそこまでガツンと言えるのも

勝昭さんだからこそ|・ω・`)!!

魁勝関の勝ち越し嬉しい!!!

家族でご贔屓だった魁皇関のお部屋だから

しっかり応援しています!わーい!!

1回目のワクチンを会社で打ちました!!


私は注射や採血の後、

低血圧になってめまいがしたり、

スーッと血の気が引いて立てなかったり、

吐き気や蕁麻疹が出たり。

(毎回全部出るわけじゃないよ)


とにかく身体に異変が出やすいので

寝ながら打って頂きました(´;ω;`)


今のところ腕が少しズキズキするくらい!

安静にしていようと思います!!


ではでは大相撲名古屋場所十一日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚪︎栃ノ心ー德勝龍⚫︎

栃ノ心関、左を差して組みます。德勝龍関も前に出ようとしますが、栃ノ心関、上手は取れませんでしたが左からの下手投げ!!


志摩ノ海関、好調の琴ノ若関相手に

闘志あふれる相撲!!良い!!


⚪︎阿武咲ー千代丸⚫︎

しっかり踏み込んで、おっつけながら勢いよく前へ。休まず攻め切り押し出し!!今日はらしい良い相撲!!


玉鷲関の勝ち越しにこにこインタビューは

見てるこっちも嬉しくなるね(´p・ω・q`)


⚪︎北勝富士ー碧山⚫︎

低く当たり一気に出る北勝富士関。碧山関引いてしまい、そこを出ました。押し出し!!良い立合いでした!!


⚪︎逸ノ城ー隆の勝⚫︎

逸ノ城関、右四つに組み合います。そのまま抱えて、一気に前に出ます。隆の勝関何も出来ません。


⚫︎琴恵光ー明生⚪︎

琴恵光関張っていくが、それよりも明生関の立合いからの出足で、前廻しも掴みあっという間に寄り切り!!


⚪︎宇良ー霧馬山⚫︎

低い体勢でおっつけていく宇良関。その腕を抱えて動きを止める霧馬山関。そこで宇良関が圧力をかけ、思い切り掬い投げ!!お見事!!


⚪︎高安ー翔猿⚫︎

右を固めて突っ張っていく高安関。負けじと翔猿関も突き返します。しかし冷静な高安関、タイミングよく叩き込み!!


⚪︎照ノ富士ー御嶽海⚫︎

照ノ富士関、立合いすぐに左の前ミツを掴みグッと寄っていきます。圧倒的な強い相撲!!寄り切り!!


⚫︎正代ー豊昇龍⚪︎

正代関立合いから出ていきますが、豊昇龍関攻め返し前へ。そして右の上手を掴み体を寄せていき、外掛けで攻め込み寄り倒し!!良い相撲だ!勝ち越し!!


インタビューも笑顔が多くてよかった!

条件なしの三賞期待します|・ω・`)笑


⚪︎白鵬ー若隆景⚫︎

右四つになります。白鵬関、上手は取れませんでしたが落ち着いて前へ出て寄り倒し!!初めての横綱戦でした。そして負け越し(´;ω;`)良い相撲もあるから負け越しのイメージが湧かない!




そして秀ノ山親方と井筒親方の解説

本当に良かったですね(´;ω;`)!



ガッテン観てくださった皆さん

ありがとうございました(´p・ω・q`)

親知らず抜いた後で

顔のぱんぱんが抜けきってなかったです…


よければ感想教えて下さい|・ω・`)♡





ちか。