こんばんは!

コメントありがとうございます♡
お久しぶりの皆さん嬉しいです!!
今場所もたくさんお話ししよう( ゚Д゚ )
両国開催じゃないのにたしかに不思議な感じ!
やっぱり横綱の表情にはドキドキした…。
みんな調子良さそうだから
終盤戦まで楽しみが増してます!!
矯正はまた報告するよー|・ω・`)

雨が降ったり止んだり
最近の東京は梅雨だなぁ|・ω・`)

大相撲名古屋場所二日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

ご当地力士の紹介
凄くいいですね(´p・ω・q`)

⚫︎照強ー志摩ノ海⚪︎
低い体勢で前回しを探る両者、照強関中に入って攻めようとします。しかし志摩ノ海関左の上手を掴むと上手出し投げ!!上手い相撲!!

⚫︎霧馬山ー豊昇龍⚪︎
踏み込んだ豊昇龍関、すぐに左の上手右の下手を掴むと、引きつけていき下手投げ!!こちらも上手い!!

⚪︎御嶽海ー隆の勝⚫︎
右四つに組んだ御嶽海関、しっかりとおっつけて押し出し!!ミタケ今日は冷静です。

⚪︎照ノ富士ー若隆景⚫︎
前廻しを引いて頭をつける若隆景関。いい体勢でしたが、照ノ富士関が抱えて上手を掴むとそこからはもう余裕。大きな身体でしっかり寄り切り!!

⚪︎正代ー大栄翔⚫︎
立合い3度目。踏み込んで突っ張って出る大栄翔関、しかし冷静に相手を見ていた正代関が突き落とし!!しぶとい立合い!!

⚪︎逸ノ城ー貴景勝⚫︎
逸ノ城関、右を差し左の上手。この形になると強い。一気に土俵際まで持っていき寄り切り!!貴景勝関大丈夫か??

⚪︎白鵬ー遠藤⚫︎
白鵬関、右から踏み込みます。中に入って来ようとする遠藤関をうまくかわして、上手に手がかかり上手出し投げ!!いやぁ、身体は万全でないのに考えられた動きが凄い。

いやぁ連日、白鵬関すご!ってなってます。
横綱だからそりゃそうじゃん!って
なるかもしれないけど、やっぱりすごい。



明日はニッポン放送11:30〜
「ビバリー昼ズ」生放送です♡

ぜひお聞きください!!





ちか。