こんばんは!


コメントありがとうございます♡

結構頭痛に悩んでる人は多いですよね!

私は中学生くらいから偏頭痛持ちで、

かなり痛くても耐えられるんだけど

もうどうにもならないくらい

ガンガンする時は薬飲んじゃいます。笑

遠藤関、こういう匂わせインタビューは

とても良いですね(´;ω;`)!!

舛ノ山さん、引退する力士の寂しさって

場所中はふわーってしてるんだけど

千秋楽にどっと寂しくなるんです。

ブログに載せてない写真(たぶん)


お仕事でこんなにきゃわいいワンピを

着れるのが本当に嬉しくてたまらない!!

この虫歯ポーズで思い出した。


親知らずを抜く説明を受けたんだけど、

完全に埋まっちゃってるので

大工事になる予定なんです( ゚Д゚ )笑


少し先になるんだけど、恐怖です。笑


ではでは大相撲五月場所十四日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚪︎琴恵光ー志摩ノ海⚫︎

琴恵光関、突っ張って、右が入ります。そして左からのハズ押しで一気に出ます。押し出し!!勝ち越し!!いい相撲でした!


⚫︎琴ノ若ー妙義龍⚪︎

右を差して出る妙義龍関。琴ノ若関なんとか残しますが、妙義龍関すぐに巻き返し双差しで寄り切り!!


⚪︎明生ー玉鷲⚫︎

踏み込んだ明生関。一気に出ますが土俵際、玉鷲関が小手投げの動きで物言い。そして軍配差し違いで明生関寄り切り!!勝ち越し!!いい攻めでした。


⚫︎輝ー翔猿⚪︎

張って右に変わった翔猿関。そのまま突いて押していき、押し出し!!輝関のよさが出ず、4場所連続負け越しに(´;ω;`)


⚪︎若隆景ー隠岐の海⚫︎

立合い2度目。若隆景関、右からの強烈なおっつけで一気に前へ。大きな隠岐の海関を浮かせるように出て押し出し!!9勝目!!


荒磯親方もおっつけの教科書だと!


⚪︎御嶽海ー宝富士⚫︎

宝富士関に廻しをとられてしまいますが、ミタケ右の廻しを掴み体を寄せていて万全。寄り切り!!9勝目!!


⚪︎阿武咲ー大栄翔⚫︎

踏み込んだ阿武咲関。そのまま激しく突っ張っていきます。そして相手が引いたところを阿武咲関寄り切り!!


⚪︎高安ー豊昇龍⚫︎

高安関、常に状態低くおっつけて攻め、相手を良く見てタイミングよく叩き込み!!10勝目!!荒磯親方も褒めていた(´p・ω・q`)


⚪︎逸ノ城ー隆の勝⚫︎

逸ノ城関右を差し左から抱え込みます。そこを隆の勝関が巻き替えて出た土俵際、逸ノ城関叩き込み!!


⚪︎遠藤ー照ノ富士⚫︎

凄い緊張感。すぐに中に入った遠藤関。気持ちの込もった攻めで後ろの結び目を掴みながら寄って出て行きます。照ノ富士関も小手投げからの掛け投げに行きほぼ同時に落ちます。物言い。遠藤関が勝ちました。


⚫︎正代ー貴景勝⚪︎

下から押し上げ前に出ようとする正代関。しかし貴景勝関、しっかり当たり落ち着いて突き落とし!!


こーれーでー!!!

千秋楽までもつれる展開!!!


いやぁ、てるるvs遠藤関

痺れましたよ…(´p・ω・q`)


普段全然感情が見えない遠藤関の

あの表情は感動してしまいました。

昨日に続き大関を倒して、さぁ明日です。


まさかこんな展開になるなんて。

正直、てるるの独走状態だと。


面白くなりました( ゚Д゚ )!!!


皆さん十四日目お疲れ様です!


荒磯親方の元気な解説

やっぱり最高ですね。


明日は文化放送15時〜

「スポスタ⭐︎MIXZONE」生放送に

出演させて頂きます!!


大相撲も競馬はオークスの予想も!

本当に楽しみです!




ちか。