こんばんは!


コメントありがとうございます♡

ビバリー聴いて下さった皆さん

ありがとうございます|・ω・`)

大関陣に関して共感のコメントが多くて

ホッとしております。てるるもう横綱!笑

次の親知らずは埋まっているので

流石に盛大に腫れそうです。恐怖!笑

セラミック羨ましいなぁ!!

私は矯正だけで精一杯です( ゚Д゚ )


ギリギリのご報告になってしまい
本当に申し訳なく思います。ごめんなさい。

色んな案を出して、
なんとか継続出来ないかと
最後の最後まで粘っていたのですが…

これまでの配信で課題であった事の
対策が十分に行えないとの事です。

私の力不足ですみません。

これまで参加して下さっていた
皆さんの顔1人1人思い出すと
とっても辛いですし、お話ししたかった。

配信の為に自宅のシステムを整えて下さったり、
仕事を早く終われるよう頑張って下さったり、
#ちかすも を広めようとTwitterでの宣伝など。

直接お話ししていたからこそ
皆さんの事をいっぱい知っているので、
この話が決定した時、皆さんの顔を思い出して
申し訳なさと寂しさでいっぱいになりました。

開催を予告していた為、
スケジュールを空けて下さっていた皆さん
本当に本当に本当にごめんなさい。

大きい会社なので配信をするにあたって

沢山のスタッフの方が関わって下さっており、

お待たせする事になってしまいました。
私も詳しく聞けていない事がほとんどで…
これが今お話しできる全てです。

また皆さんが喜んで下さる事ができるよう

新しくなったマネージャーさんと

コミュニケーションを取って頑張ります!!


待っていて下さると嬉しいです!!


ブログは皆さんと次お会いできるまでの

大切な場所なので、変わらず頑張ります。


ではでは大相撲五月場所十一日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎炎鵬ー千代丸⚫︎
まっすぐぶつかった炎鵬関。すぐにいなすように横につき、両前廻しを掴むと一気に寄って寄り切り!!

⚫︎千代大龍ー遠藤⚪︎
手を出す立合いの千代大龍関。しかし遠藤関、相手をよく見ていきながら押して、相手が引いたところを押し出し!!9勝目!!

⚪︎霧馬山ー栃ノ心⚫︎
左の下手と右の上手を掴む体勢の霧馬山関。そしてじりじりと寄って上手出し投げ!!上手い!栃ノ心関は負け越し。

⚪︎若隆景ー豊昇龍⚫︎
まっすぐ当たった両者。そこで右からのおっつけでしっかり押して出る若隆景関。一気にもっていって突き出し!!北の富士さんも「恐れ入った」と。いい一番。若隆景関が平均体重くらいだったらもうとっくに大関だったかもしれない!とわくわくしました。上の番付で見たいですね!!

⚪︎明生ー大栄翔⚫︎
明生関のいい当たりに引いてしまった大栄翔関。そのまま明生関、回り込む相手をぐんぐん押して左も覗いて寄り切り!!

⚫︎御嶽海ー北勝富士⚪︎
ミタケ当たりよし。右四つに組みます。ですが御嶽海関が巻き替えに来たところを、北勝富士関寄っていき寄り切り!!ミタケ今日の勝ち越しはならず。

⚫︎高安ー貴景勝⚪︎
低く当たる貴景勝関。高安関も細かく突っ張り返し国技館湧きます。ですが貴景勝関、引く事なく前に押し攻め送り出し!!9勝目!!

⚪︎朝乃山ー隆の勝⚫︎
踏み込んで右を差して一気に出た隆の勝関。しかし土俵際、朝乃山関、ギリギリ残して右からの掬い投げ!!

なんだか勝ったけど表情がね。
複雑です。

⚪︎妙義龍ー照ノ富士⚫︎
双差しの妙義龍関。しかし照ノ富士関抱えていき、上手を取り小手投げ!!ですがまさかの物言いがつき髷掴みで反則負け。いやぁ、相撲はほぼ勝ってるような体勢だったから、見逃して欲しい…いやでもしっかり掴んでいたのでしょうがない。妙義龍関いい立合いでした!!

反則勝ちの妙義龍関のインタビュールーム
若干気まずくないですか( ˙-˙ )

⚪︎正代ー阿武咲⚫︎
正代関、一気に阿武咲関を持っていき押し出し!!いい相撲でしっかり結びを締めてくれました!!


皆さん十一日目お疲れ様です。

今日はちかすも配信のこともあり、
朝乃山関と竜電関の件も
大相撲の中継中にSNSで知って、
(まだ本当なのかはわからないけど)
てるるがまさかの反則負けで、
もう情緒不安定ですよ!!

心が追いつかないいいい( ゚Д゚ )

勝昭は相変わらずかっこよかったですな〜。




ちか。