こんばんは!


コメントありがとうございます♡

たまにしかジャンキーな物は

食べないからこそ

美味しいんですよねきっと( ゚Д゚ )笑

アサイーボウルとハンバーガーあったら

絶対私はアサイーボウル選ぶもんな…笑

ネイルも気づいて貰えて嬉しい!!!

貴景勝関の昨日の負けは痛い…

ドラゴン東、知っているみんなの名前が

呼ばれると水野はとても嬉しいです!笑

今日はニッポン放送

「ビバリー昼ズ」生放送でした!


東MAXさんも私も

ゲストのきいやま商店さんも

みんな半袖で夏みたいでした( ゚Д゚ )笑

もちろん上着は持ってますよ。笑


沖縄出身の皆さん

しかも兄弟と従兄弟と!!笑


もう本当に面白すぎちゃうトークと

明るく楽しい空間に癒されました(´p・ω・q`)


聴いて下さった皆さん

ありがとうございました♡


ではでは大相撲五月場所十日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


十両の炎鵬関。

相撲が終わると辛そうだけど3勝目(´;ω;`)

休場しない強さ、凄いです。


⚫︎千代丸ー照強⚪︎

突いてくる千代丸関に対して、しっかり踏み込んで左の前ミツを掴んだ照強関。そして下手捻り!!鮮やかに決まりました!!


⚫︎琴ノ若ー遠藤⚪︎

琴ノ若関、手を出していく立合い。しかし遠藤関、構わず冷静に下から押して出ます。常に相手の正面に。押し出し!!勝ち越し!!


⚪︎妙義龍ー翔猿⚫︎

妙義龍関、押して出ていきますが負けじと翔猿関も押し返します。翔猿関が引いた所を見逃さず、妙義龍関押し出し!!


⚪︎豊昇龍ー北勝富士⚫︎

北勝富士関、厳しいおっつけで攻めます。しかし豊昇龍関、突きも叩きも残して、いなして背後について送り出し!!お見事!!自信がついてきている!!


⚪︎若隆景ー大栄翔⚫︎

突き放していく大栄翔関。しかし下から当てがいながら残し、反撃の突き押し。いい相撲で寄り倒し!!毎日のように面白い相撲を見せてくれますね!!


⚫︎明生ー隆の勝⚪︎

踏み込んだ明生関。しかし隆の勝関押し込んで行き土俵際、明生関が突き落としにいきますが足が出ていました。隆の勝関、突き出し!!


⚪︎朝乃山ー御嶽海⚫︎

御嶽海関、いい立合いで右を差し右四つに組んだ両者。すると朝乃山関上手が取れます。やっぱり上手を取ると強い朝乃山関、寄り切り!!ミタケこれで7勝3敗。


⚫︎霧馬山ー照ノ富士⚪︎

すぐに左を差して右の上手を掴んだ照ノ富士関。霧馬山関が動けなくなってしまいました。照ノ富士関寄り切り!!もう!左が入って捕まえた時点で勝負ありでした。


⚫︎正代ー高安⚪︎

立合いすぐ左の前廻しを掴んだ高安関。そして正代関が巻き替えにくるところをすかさず出て、寄り切り!!7勝目。まさよは5勝5敗。


高安関の真面目インタビューいいね!


⚫︎阿武咲ー貴景勝⚪︎

低く当たる阿武咲関。しかし冷静に貴景勝関、押し出し!!大関の圧力を見せつけました!らしい相撲が見れた!2敗で照ノ富士関を追いかけます!


皆さん十日目お疲れ様です!!


これ優勝争いは

てるる、貴景勝関。

そしてパパ安関はどうだろう?


そんな明日が貴景勝vs高安でわくわく。

てるるの相手、勝ち越してる遠藤関を

割り崩して当たらないかなぁ?


親知らず、追加で抜くことが決まり

まだ矯正始められない(´;ω;`)くぅ


照ノ富士関、

全勝優勝すれば

横綱ありえ…たり…する?笑

流石にだめ?笑


1人だけ今場所横綱みたいだよ。

他の大関が大関らしくないのか…

(厳しいただのファンです…ごめんなさい)





ちか。