こんばんは!


コメントありがとうございます♡

三杉磯はイケメン力士だったんだ!

親方になってもとってもダンディだから

なんかわかる気がする(´p・ω・q`)

峰崎部屋はお仕事で1度行かせて頂いたけど

すっごく雰囲気もよくて女将さんも美人で!

素敵だったなぁと懐かしくなりました。

親方が鉄オタでもあったのは意外!笑

やはりてるるは強いよ今場所も!

大関の中でも群を抜いてる!!!

朝からパーソナルジム復活!!


少し前にお肌が信じられないくらい荒れ、

体重も少し増えてなんでだろう?って考えたら、


セブンイレブンの

ツイストドーナツというパンを

毎日2袋とか食べていました(そりゃ太る)


これ、ある時に買わないと
中々手に入らなくて見つけると
2袋まとめ買いとかしてたんです、、

調べたら人気商品で復活したらしい!!!
もうね美味しくて美味しすぎてね|・ω・`)
1本164キロカロリーだから×3と考えると…
(そりゃ毎日のように食べてたら太る)

私は小麦を食べすぎると
すぐにお肌が荒れてしまうので、、
ゆるーくグルテンフリーダイエットして
ジムも復活させ頑張ることに決めました。笑

また何も考えず
ツイストドーナツを食べるために!!笑


ではでは大相撲五月場所六日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚪︎石浦ー大奄美⚫︎

石浦関左から相手を手繰りながら攻め、廻しも掴んで上手出し投げ!!今場所よく動けているし身体も凄いし、鳥取県民として本当に嬉しい。


⚫︎玉鷲ー琴恵光⚪︎

中に入らせないよう突き押しで出る玉鷲関。しかし琴恵光関我慢。そして右のおっつけから反撃の押し出し!!


⚪︎栃ノ心ー輝⚫︎

右四つになり左上手がっちりの栃ノ心関。こうなると栃ノ心関の体制です。吊るように引き付けて前に出て寄り切り!!


⚪︎高安ー御嶽海⚫︎

御嶽海関、低く突っ張っていき、双差しにり休まず攻めます。しかし土俵際、高安関が逆転の上手投げ!!5勝目!!


⚪︎大栄翔ー隆の勝⚫︎

大栄翔関、しっかり踏み込み一気に押して出ます。隆の勝関何もできず、大栄翔関押し出し!!


⚫︎朝乃山ー霧馬山⚪︎

両者突いていき右四つに組みます。朝乃山関が上手を掴みますが、霧馬山関が下手投げの動きを見せ投げの打ち合い。そして頭をつけ左からの上手投げ!!いい相撲だ!!だからキリバファンをやめられない!!


⚫︎豊昇龍ー照ノ富士⚪︎

立合い2度目。照ノ富士関、すぐに体を合わせ右四つ。上手もすぐに取れて体を寄せて寄り切り!!万全の強い相撲!!豊昇龍関は大関初挑戦で悔しそうな表情。楽しみ。


⚫︎正代ー妙義龍⚪︎

妙義龍関、踏み込みよく一気に前へ。正代関何もできず、妙義龍関頭も低くつけながら押し出し!!


⚫︎翔猿ー貴景勝⚪︎

ひたすら突っ張って出る貴景勝関。翔猿関何もできず、貴景勝関突き出し!!北の富士さんも言う通り、今場所1のいい内容!!





北の富士さんかっこいいなぁ!!

今日も素敵でした(´p・ω・q`)



ちか。