こんばんは!


コメントありがとうございます♡

久しぶりの皆さんとお話ししてる気分!

やっぱりブログは特別ですね|・ω・`)

そして優勝予想みんなが先にしてる!笑

ちかすも来て下さってる皆さんは

知ってるかな?と思いますが!

最近は中日くらいに予想する事が増えたので、

中日辺りに改めて予想募集しようかな!

そこだと三賞予想もできそうだし!!


でも初日の予想って結構勘だから

面白かったりもするのよね〜!

まぁ自由に行こうと思います。笑


NHKマイルカップはまさかの

バスラットレオンが!!

藤岡騎手が無事でよかったです(´;ω;`)


それにしてもルメールさん強い!

迷ったらルメールさんだなぁ|・ω・`)

すっかり春らしいお洋服に♡


春になるとワンピースか

楽ちんなスエットか

どちらかに私服が絞られます。笑


なぜなら洗濯が楽だからです!!!

ではでは大相撲五月場所二日目!!

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


炎鵬vs宇良戦が二日目は贅沢でした!!!

宇良関は本当に大きく重たくなったなぁ( ゚Д゚ )

そして炎鵬関心配ですね、、。


⚫︎琴恵光ー明瀬山⚪︎

右を差して上手も掴み出る琴恵光関。しかし攻めきれません。そこから右を差ししのいだ明瀬山関。左も巻き替えて、反撃の寄り切り!!


⚪︎栃ノ心ー剣翔⚫︎

右差して左の上手を掴んだ栃ノ心関。剣翔関も同じ体勢になりますが捕まってからでは遅いです。栃ノ心関寄り切り!!


⚫︎霧馬山ー大栄翔⚪︎

左から掬って組みにいった霧馬山関。不利になった大栄翔関ですが、右の上手を掴み左も差して体を預けて寄り倒し!!


⚪︎高安ー千代の国⚫︎

突っ張って出る千代の国関。しかし叩きやいなしで堪える高安関。最後は相手をよく見て突き倒し!!


⚪︎翔猿ー隆の勝⚫︎

翔猿関、低く押して右を差し中に入り出ようとします。そこで隆の勝関が我慢できず引いてしまい押し出し!!


⚪︎朝乃山ー明生⚫︎

踏み込んで押してでた朝乃山関。しかし土俵際、明生関が下がりながらも中に入り、右から振って崩して押し出し!!


⚫︎北勝富士ー照ノ富士⚪︎

体を密着させながら押して出る照ノ富士関。低く押して出てくる北勝富士関を、右を差して受け止めそのまま送り出し!!強いのう!!膝も良さそう!


⚫︎正代ー若隆景⚪︎

若隆景関、下から押しておっつけて低く低く頭をつけて出て行きます。このおっつけ惚れ惚れします。寄り切り!!


⚪︎御嶽海ー貴景勝⚫︎

しっかりぶつかり先手で前に出る貴景勝関。しかし御嶽海関よく踏ん張って引かずに前に出ます。そこを貴景勝関引いてしまい呼び込んでしまいました。御嶽海関押し倒し!!


今日は3大関が負ける展開!

昨日みんな良さそうだっただけに

ええええええ( ゚Д゚ )ってなった。


優勝予想は私的にはてるるを今場所も。

なんなら先場所よりも調子良さそうかな!

そろそろ髪の毛も

この時くらいの色に染め直さないと!


夏は特に太陽に当たって

すぐに色が落ちてしまいます(´;ω;`)笑


明日はニッポン放送11:30〜

「ビバリー昼ズ」生放送です!





ちか。