こんばんは!


コメントありがとうございます♡

インスタグラムの配信アカウント

フォローして下さった皆さん

ありがとうございます|・ω・`)♡

明日楽しみだ!!

プロ野球開幕しましたね!!!

私も野球好き仲間たちとグループLINEで

盛り上がりながらテレビ観戦しました。

亀井さんの最後しびれたぁぁぁぁ!!!

オープン戦はあてにならない(いい意味)

ヤングアニマルも発売日でした(´;ω;`)!

今日はさくらの日だそうで!!


ほんとうにね、運良く、

目黒川を通ったので、

一瞬だけ見れました♡


散るって分かってるからか、

儚く見えるし妖艶だし

とにかくかわいいよなぁ|・ω・`)

眉毛とまつパのメンテナンスしてきた!!


ほぼ毎日不織布マスクをしていたんだけど、

お肌の荒れがピークになってしまって、

マスクが擦れてほっぺが真っ赤になって

もう痛くてかゆくて大変です。


しかもニキビができたり最悪な状態なので…

ピッタマスク買ってつけてみたら

痛くなくて助かった(´;ω;`)(´;ω;`)

ネイルも変えた!♡♡


明日は17時からインスタライブします!

プレゼント企画もありますので、

ぜひチェックして下さると嬉しいです♡


ではでは大相撲三月場所十四日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚪︎千代翔馬ー琴勝峰⚫︎

左を差して中に入った千代翔馬関。途中で右も差しこんで双差しになり、休まず攻め寄り切り!!勢いがある攻め!!


⚪︎照強ー輝⚫︎

立合い二度目。輝関、見ながら立って押してぐんぐん前に出ます。しかし土俵際、照強関が逆転の突き落とし!!


⚪︎明生ー玉鷲⚫︎

踏み込んだ明生関。玉鷲関突っ張りますが、明生関腰を落として突いて攻め、タイミングよくいなした後ろについて寄り切り!!


⚪︎碧山ー若隆景⚫︎

しっかり当たる両者。若隆景関、引くぶつかっていきます。しかし碧山関、突っ張って出てくる相手を小手投げ!!冷静です!10勝目!!


⚫︎高安ー翔猿⚪︎

右にずれて横から攻める翔猿関。しかし高安関、右の上手、左の下手で出ましたが土俵際、翔猿関が蹴返しの動きもあり首捻り!!


⚪︎霧馬山ー大栄翔⚫︎

左を差して右の上手の大栄翔関、休まず寄って出て行きます。しかし土俵際、しっかり上手を掴んでいた霧馬山関が豪快な上手投げ!!


⚫︎妙義龍ー御嶽海⚪︎

中に入り一気に出た御嶽海関。右を差し左からのおっつけで下から上に押し上げる押し。妙義龍関何も出来ず、ミタケ押し出し!!


⚫︎逸ノ城ー隆の勝⚪︎

立合いすぐに双差しの隆の勝関。得意の右が入りいい攻め。寄り切り!!


⚫︎正代ー貴景勝⚪︎

しっかりとぶつかり、正代関の突き落としの動きにもついていき、落ち着いて押し出し!!10勝目!!正代関元気がないなぁ。7勝7敗。


⚪︎照ノ富士ー朝乃山⚫︎

右を差す両者。そして左の上手を掴んだ照ノ富士関。体を寄せて、朝乃山関の下手投げも堪え、取られていた廻しを切って寄り切り!!11勝目!!今日もとんでもない集中力でした!!!


昨日あたりから

勝ち名乗りの時に膝がキツそうだ(´;ω;`)

(インタビューでは大丈夫と言っているけど)


だけれども!!

先頭で千秋楽を迎える照ノ富士関!!!


あーーーーー( ゚Д゚ )

いよいよ千秋楽、どきどきします。


皆さん十四日目お疲れ様です!

荒磯親方の解説

もういつも最高ですっっっっ!!


みんなのいい所を沢山教えてくれて

いい声だし、参考書作って欲しいです。笑




明日インスタライブ

よろしくお願いします(´p・ω・q`)♡

17時ごろからの予定です!!



 

ちか。