こんばんは!


コメントありがとうございます♡

みんなの鶴竜関に対する思いを

コメントで読んでうるうると来ました。

最近涙腺がどんどん弱くなってる。笑

高安関のパパ安関呼びは、

Twitterで沢山の人が呼んでいたので、

それをそのままパクらせて頂きました。笑

しっかり乗っかるタイプです。笑

そして中日新聞の大相撲コラムが

連載日でした(´;ω;`)(´;ω;`)!

告知し忘れてしまっていたのにも関わらず、

読んで感想下さった方々ありがとう♡

収録での衣装|・ω・`)


丸顔だから

鎖骨がしっかり見える服がすき!

首もすっと見えるし!!


この衣装お気に入りすぎて

トップス買い取りました。笑

もうサンダルの季節です!!


油断していて足の爪のネイルを

まだしていなくて…


なにもない状態で臨みました( ゚Д゚ )笑

ではでは大相撲三月場所十二日目!!

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚪︎明瀬山ー豊昇龍⚫︎

立合い低く当たった豊昇龍関。しかし明瀬山関、得意の右の下手が入ります。さらに巻き替えて双差しなると、体を寄せていき寄り倒し!!


⚪︎千代の国ー妙義龍⚫︎

妙義龍関鋭く当たり、突いて右を差して出ていきます。しかし土俵際、千代の国関が逆転の右からの突き落とし!!


⚪︎明生ー翔猿⚫︎

両者激しい立合い。明生関、とにかく休まず前に突いて出ます。勢いが止まることなく押し出し!!勝ち越し!!


⚪︎霧馬山ー阿武咲⚫︎

立合い二度目。踏み込んだ阿武咲関ですが、霧馬山関が食い止めます。ですが右四つ左上手の阿武咲関が引きつけて前に攻めた所を、霧馬山関が左からの掬い投げ!!


⚪︎高安ー北勝富士⚫︎

かなり集中した踏み込んだ高安関。北勝富士関も低く押し込んで来ようとしますが、冷静な高安関が右からの強烈な押しやいなし、相手の体勢が崩れ押し出し!!10勝目!!


⚪︎若隆景ー大栄翔⚫︎

立合い互角。大栄翔関、いつものように突いて出ていきます。しかし若隆景関、回り込み落ち着いて叩き込み!!横に動く速さ、いなし、おっつけすごいなぁ。下半身がぶれない。勝ち越し!!


⚪︎照ノ富士ー玉鷲⚫︎

照ノ富士関、左の下手を差しますが、玉鷲関振りほどきます。そして前へつっぱりますが、照ノ富士関あてがって残し冷静な突き落とし!!9勝きた!!


てるる勝ったけど膝がやばそう( ゚Д゚ )!

なんとかもってくれ…。


⚫︎御嶽海ー朝乃山⚪︎

踏み込んですぐに右を差し左の上手も掴んだ朝乃山関。万全の体勢で寄り切り!!ミタケ何もできませんでした。9勝目!!


⚪︎正代ー隆の勝⚫︎

隆の勝関、低く当たり出ようとします。しかし正代関出てきた相手を叩き込み!!


⚪︎貴景勝ー隠岐の海⚫︎

貴景勝関、低い体勢で頭をつけて押します。引かずに押し続け、最後は隠岐の海関は引いてしまいました。貴景勝関押し出し!!勝ち越し!!カド番脱出!!



朝乃山関.照ノ富士関.高安関

優勝争いどうなっていくでしょう!!?



行司さんの装束の紹介

かっこいいし美しかった(´p・ω・q`)

最近少しだけ顔が丸い気がするので

夜ご飯サラダ多めダイエットしてる!


みなさーん!

千秋楽の日曜日

まだ空いてるかなぁ??


インスタライブ

プレゼント企画もありますので

ぜひ配信チェックして下さると嬉しいです♡





ちか。