こんばんは!


コメントありがとうございます♡

対戦相手予想すごい( ゚Д゚ )!

しかもたぶんきっとそんな感じ!笑

上位同士の対決も組まれてくるし

どうなるかなぁ???とわくわく。

優勝争いのラインがどのくらいになるか、

3敗かなぁ?と見てるけどどうだろう?

とにかく終盤戦スタートだし、

楽しもうと思います(´p・ω・q`)

今日はビバリー昼ズ生放送!


ラジオ聴いてくださった皆さんは

わかると思うけど|・ω・`)


私、めぼいたが出来ました!!!笑

と言っても伝わらなかった!笑


目にものもらいが出来ました!


なんとかキラキラ多めにつけて

涙袋っぽくして誤魔化せてはいるけど、、


すっごくかゆい(´;ω;`)笑


花粉症もあるし、なんだかお肌もかゆいし、

最近お化粧の下地やスキンケアも

新たに仲間入りしたものが多い!笑

ずっと使ってみたかった

SK-IIの化粧水と乳液と美容液と日焼け止め。



マキアージュのBBクリーム。

ETVOSの下地。

カネボウのフレッシュデイクリーム。


よく質問頂くのでまとめました(´p・ω・q`)♡



ではでは大相撲三月場所十日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚫︎魁聖ー豊昇龍⚪︎

当たって中に入り双差しになる豊昇龍関。魁聖関が上手を取りますが、豊昇龍関が大きな相手を下手投げ!!


⚫︎千代翔馬ー翔猿⚪︎

翔猿関、低くしぶとく突き放していきます。そして右が入り、後ろの廻しを掴みながら技ありの小股すくい!!


⚫︎栃ノ心ー明瀬山⚪︎

突いて中に入った秋瀬山関。しかし栃ノ心関が右四つ左上手。差し手争いの攻防。栃ノ心関が右の前廻しで出ますが土俵際、明瀬山関が逆転の左からの下手投げ!!


⚪︎霧馬山ー玉鷲⚫︎

霧馬山関、低く突っ張り下から当てがいます。玉鷲関も突っ張ってきますが、霧馬山関右が入ると、休まず攻め最後は外掛け!!


尾車親方が言うように

若隆景関、技能賞ありえる( ゚Д゚ )!


⚫︎北勝富士ー大栄翔⚪︎

頭からぶちかましていった大栄翔関。勢いそのまま、北勝富士関引くことしかできず、大栄翔関あっという間に押し出し!!いい相撲!


⚫︎阿武咲ー御嶽海⚪︎

立合いすぐに右が入った御嶽海関、体を密着させ一気に前へ。寄り切り!!阿武咲関、今場所はてるるを破る一番もありましたが負け越し。合口もありますかね?


⚫︎照ノ富士ー志摩ノ海⚪︎

右を差しにいく照ノ富士関。前に攻めますが、志摩ノ海関がしぶとくしつこい低いおっつけで堪えます。そして右が入り突き落とし!!てるるは3敗目、今日の勝ち越しならず。


⚫︎貴景勝ー高安⚪︎

激しく見ていきながら突っ張り合う両者。そして頭をつけながら動きが止まります。貴景勝関けかえしで動きますが、その隙に高安関が左を差し右からの上手投げ!!

我慢勝ち!!いやぁ、腰も低くて慎重に優勝争いリード!


インタビューも真面目(´;ω;`)


⚫︎隆の勝ー朝乃山⚪︎

朝乃山関、すぐに右を差して受け止める。そして豪快に落ち着いて右からの掬い投げ!!


⚪︎正代ー妙義龍⚫︎

正代関、突いてくる妙義龍関でしたが、差して対応。それでも出てくる相手を冷静に肩透かし!!



ああああ、高安関!

初優勝あるかもしれない(´;ω;`)


てるるがどれだけ切り替えられるのか。


終盤戦楽しいな。。


皆さん十日目お疲れ様です!

東さんからの差し入れ!

美味しかったです|・ω・`)♡






ちか。