こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ナイツザラジオショーでも
イエベの話題あったのか( ゚Д゚ )笑
たしかに水色の服は珍しいかも!
衣装でかわいいお洋服たくさん着れるから
普段はシンプルで楽なものを選びがち。笑
生観戦はすっっっごく楽しい!!!
だけれど本当は大阪であったと思うと、
大阪の皆さんが寂しい気持ちだろうなぁって。
私も地元にいる時は大阪場所を見ていたので、
大丈夫な世の中になったら
ご当地場所が復活してほしいです(´p・ω・q`)
とある収録の前に|・ω・`)

不思議なお洒落な衣装でした!♡
衣装も春夏OAの物が増えてきて
二の腕を出すことが増えました。

パーソナルジム頑張ってます。笑
ではでは大相撲三月場所五日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

魁聖関が調子良さそうで嬉しい|・ω・`)

⚪︎明瀬山ー千代翔馬⚪︎
張ってすぐ左を差して右の廻しも掴む千代翔馬関。そして外掛けなどの足技で相手を崩し、上手出し投げ!!

⚫︎翠富士ー翔猿⚪︎
右を差し左の上手の翠富士関。翔猿関は右の下手。足技や差し手争いの攻防の末、翔猿関が上手を掴み寄り切り!!2分を超えるすごく長い相撲でした。

碧山関も体がよく動いていて、
全身での突っ張りがお見事です!!

⚫︎逸ノ城ー妙義龍⚪︎
立合い鋭い妙義龍関。低く押していき、逸ノ城関も攻めますが、妙義龍関が双差しになると寄り切り!!5連勝!!

⚪︎高安ー霧馬山⚫︎
立合いから、突っ張って出て行く高安関。腰もしっかり降りていて、足運びも十分。突き出し!!

⚪︎大栄翔ー御嶽海⚫︎
大栄翔関、一気に突っ張って土俵際まで持っていきます。御嶽海関何もできず。押し出し!!初日が出ました。ここからリズムに乗って先場所のような足の動きと立合いの圧力を期待してしまう!

⚫︎宝富士ー隆の勝⚪︎
立合いから低い隆の勝関。突いて出ながら右の強烈なおっつけで押し出し!!安定感があります。

⚫︎照ノ富士ー阿武咲⚪︎
立合い二度目。上手に中に入った阿武咲関。双差しになりとにかくとにかく体を寄せて休まず攻め切り押し出し!!不成立じゃなかったら流れ的にてるるが勝ってたかな、、

⚫︎正代ー若隆景⚪︎
踏み込んだ正代関。右を差し出ていきますが、下がりながらも若隆景が右を差し中に入り逆転の寄り切り!!

⚫︎貴景勝ー北勝富士⚪︎
貴景勝関、いつものように低く突っ張っていきます。しかし土俵際で北勝富士関が回り込み、最後は突っ張って左を差し、押し倒し!!

⚫︎明生ー朝乃山⚪︎
明生関立合いよく右を差しますが、朝乃山関右四つ左上手。完璧な形になり危なげなく寄り切り!!

なんとか大関の朝乃山関が締めてくれました!!
皆さん五日目お疲れ様です!
最近外を歩いていると、
沢山お花が咲いていて嬉しい!!!

今日はデイジーを見つけて嬉しかった♡






ちか。