こんばんは!


コメントありがとうございます♡

ビバリー聴いてくださった皆さん

ありがとうございました(´p・ω・q`)

そうそう!私の相撲の配信来て下さったて

ビバリーになにかしらのメール下さる方が

数名いらっしゃってすごく嬉しい!!!

名前聞いてすぐ反応しちゃいます!笑


質問あったのでメイクについて*

アイシャドウはルナソルの

スキンモデリングアイズ01に

涙袋はロムアンドの

リキッドグリッターシャドウ01です!!♡

リップはロレアルパリの

ブリリアントシグネチャー304を薄く塗ってる!

完全にイエベ向けのメイクです|・ω・`)笑

国技館で浮かれる私!!!!


一緒に行った事務所のスタッフさんが

取組が終わった後に撮って下さった。


ラジオでもお話したけど

2階席やマス席の上の方は

結構空いてる印象です、、。

終わった後は、

呼出の重夫さんの軽快なMCと

新米親方がくじ引きをして下さるの!!


この日は元安美錦の安治川親方ぁぁぁ!!!

嬉しすぎではありませんか!!!!


(この抽選、いつも全く当たらない笑)


またリベンジしたいです!笑

ではでは大相撲三月場所四日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚪︎魁聖ー千代翔馬⚫︎

千代翔馬関、突っ張っていきます。しかし魁聖関、双差しになり前に出て、最後は上手も取って万全、寄り切り!!


⚪︎明瀬山ー竜電⚫︎

立合いすぐに左を差して右の廻しも引いて出る明瀬山関。冷静に寄り切り!!今場所もいい動きで嬉しいですね!!


⚪︎遠藤ー逸ノ城⚫︎

遠藤関、左を差して右も入って双差し。こうなると逸ノ城関の左右からの攻めも効かない、遠藤関がいい体勢で寄り切り!!好調だと思っていたイチコが。んー、気持ちを切らさないでほしい!


⚫︎若隆景ー御嶽海⚪︎

双差しを狙った立合いの御嶽海関。すぐに右が入り一気に寄り切り!!


⚪︎高安ー大栄翔⚫︎

大栄翔関、おっつけながら前に突いて出て行きます。しかし土俵際、高安関が俵の上で残すと突き落とし!!大栄翔関、リズムに乗れていないなぁ。


⚪︎照ノ富士ー明生⚫︎

しっかり当たって双差しの明生関が、懸命に出ていきます。しかし照ノ富士関抱え込みながらも残す。そして強引に小手投げ!!4連勝!!明生関かなりいい体勢だったのに…これはてるる強いなぁ。


⚫︎志摩ノ海ー隆の勝⚪︎

志摩ノ海関、あてがって一気に出ていこうとします。しかし隆の勝関、反撃の押し出し!!下半身ぶれないなぁ、強い!!


⚪︎貴景勝ー宝富士⚫︎

突っ張って出て行く貴景勝関。宝富士関回り込みながら対応しようとしますが、貴景勝関冷静に攻め切り、押し出し!!


⚫︎阿武咲ー朝乃山⚪︎

阿武咲関、立合いから一気に突き押しで攻めます。しかし土俵際、朝乃山関が突き落とし!!落ち着いていました。


⚫︎正代ー北勝富士⚪︎

北勝富士関、いい踏み込み。しかし正代関左が入り前に攻めます。それでも北勝富士関、左からおっつけて出ると、正代関引いて呼び込んでしまいました。押し出し!!


皆さん四日目お疲れ様です!

北の富士さんと明瀬山関のやりとりに

ほっこりしました(お散歩トーク)


明瀬山関の人の良さに

にやにやしちゃいますね(´p・ω・q`)

明日はもう5日目かと思うと早い!!

こうやって毎場所あっという間!!笑






ちか。