こんばんは!


コメントありがとうございます♡

またまた更新しない間に(´;ω;`)

毎日のようにコメントして下さる方、

たまーに顔出して下さる方、

メディアを観て来て下さった方、

本当にありがとうございます!!!!

インスタとTwitterだけ出没しておりました…

いやもうここまで更新がないと、

何の写真を更新していいかわからないね笑

まだSNSに載せてない

最近の写真を載せます!!


ちかゆかとパンケーキ|・ω・`)

撮影してくれたのは

スタイリストのさちえちゃん♡


私が信頼する2人です。

良き時間でした!!

そして昨日はIZ*ONEの

オンラインコンサートを

従姉妹と鑑賞しました。

ご飯食べたのにピザも頼んだ。笑


アイドルオタクな面って

皆さんにあまり見せていないけど

びっくりするほどIZ*ONEも

プデュからずーっと追いかけておりました。


なんならサナキのみんなは

48グループの時から知っているから…

ひぃちゃんのダンスは

AKBINGO!のダンスロワイヤル?で

あー、綺麗なダンスする子だなぁって

観てたから…もう成長がすごすぎて。

あー、ファンに会えないままの解散は

すっごく辛いなって思いながら

コンサート観て、歌聞いてたら、

涙が止まりませんでした(ただのオタク)


語り出したら止まりませんね。

(この写真は先場所のものです)


さぁさぁさぁ!行きましょう!


待ちに待った

待ちに待ち続けた

よくやく嬉しい15日間。


ではでは大相撲三月場所初日

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚪︎明瀬山ー琴勝峰⚫︎

立合い五分。右を差して早い攻めの明瀬山関。そのまま前に出て土俵際で突き落とし!!今場所も勢いありそうかな!!


⚪︎翠富士ー豊昇龍⚫︎

面白そうだなぁと思っていた一番。翠富士関が立合いすぐに左に変化で勝利。解説の皆さんが言う通り、何をしてくるかわからない同士、豊昇龍関ふ頭からぶつかるより少し見ながらの立合いでもよかったのかもしれません…。


⚫︎霧馬山ー志摩ノ海⚪︎

おっつける志摩ノ海関、低くじわじわ攻め、霧馬山関のいなしにも耐えながは左の前廻しを引きます。その後もう一度前に出て押し出し!!


⚫︎高安ー明生⚪︎

突っ張っていく両者。高安関左を差し前に出ますが、明生関振りほどきます。それでも高安関、左四つ右上手で出ていった土俵際、明生関が逆転の掛け投げ!!


⚫︎若隆景ー隆の勝⚪︎

両者がいい相撲で熱戦の末、取り直しに。2戦目、隆の勝関が右を指す立合い。相手をよく見て一気に押して出ました。今度は危なげない。押し出し!!


⚪︎照ノ富士ー北勝富士⚫︎

立合い左を差した北勝富士関。しかし照ノ富士関落ち着いている。得意の四つとは違いますが、不利な体勢ですが左からの豪快な下手投げ。あぁ、大関が見える。


⚪︎貴景勝ー阿武咲⚫︎

ライバル対決、カド番の貴景勝関、立合いから押し勝ち、一気に土俵際へ。相手をよく見ながら押し出し!!絶好調の相撲。20キロほど落としてダイエット効果もあり?


⚫︎宝富士ー朝乃山⚪︎

朝乃山関、右は差せませんでしたが、体を寄せながら出てくる宝富士関を冷静に突き落とし!!危なげなし。


⚫︎正代ー御嶽海⚪︎

カチアゲの正代関でしたが、構わず右を差して攻める御嶽海関が強引に投げます。正代関堪えますが、ミタケもう一度いい体勢を作り寄り倒し!!ミタケらしい上手い相撲。


⚪︎白鵬ー大栄翔⚫︎

右を張って左を差して一気に出る白鵬関。土俵際、大栄翔突き落としの動きですが、厳しい攻めで白鵬関寄り倒し!!


横綱が戻ってきた!!!って

実感する一番になりました。

こんなに緊張感のある結びの土俵、

やっぱり横綱の存在って凄いんだな。


久々の感覚となりました。

皆さん初日お疲れ様です!


大相撲があるって幸せですね(´;ω;`)

今日からこのブログも

また15日間よろしくお願いします♡


そして千秋楽の28日

空けておいてほしいのです(土下座)


そしてそして

皆さんの優勝予想

教えて下さい(^・ ω ・^)





ちか