こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ガッテン!観てくださった皆さん
感想ありがとうございます!!
OA後にアイロン買って送りましょうか?
って結構メッセージが来て笑いました。笑
お気遣いありがとうございます|・ω・`)笑
マスク凄く可愛いでしょう!!
先日のロケで國技堂さんで発見したよ!
こちらです!!!

両国国技館からすぐ近く|・ω・`)
ロケで何度もお世話になっています♡
あんこあられも美味しすぎる。

揚げあんこあられ。おすすめ。

あと1番奥の「ねばりごし」は
チーズや納豆が挟まっていて美味しすぎた!!

あと土俵サブレっていうのは
生産が追いついていないくらい
人気商品らしく、とんでもなく美味しかった。

どれもすっごくおすすめです!!
ゆかとの写真もまた改めてあげる!!!

ちなみに今日も我が家におります。

ではでは大相撲一月場所十二日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎翠富士ー碧山⚫︎
大きな碧山関の身体を、突っ張っていく翠富士関。相手が引いてきたりもしますが落ち着いていました。左が入り、肩透かし!!お見事!!

⚫︎琴勝峰ー德勝龍⚪︎
突き起こして思い切り引いて相手を崩す琴勝峰関。相手の後ろに立って出ます。土俵際、德勝龍関の一本背負いの投げも堪えて、送り倒し!!今場所初白星!!よかった。

⚫︎明生ー大栄翔⚪︎
激しい立合いの両者。突いていきます。大栄翔関の引きにいなして、左を差し手前に寄って行きますが土俵際。大栄翔関、ギリギリのギリギリで突き落とし!!危なかった!10勝目!!

⚫︎高安ー隠岐の海⚪︎
高安関、左を差して頭をつけて上手も取って攻めて行きます。しかし隠岐の海関も徐々にいい体制に。高安関、強引な投げで呼び込んでしまい、寄り切り!!

⚫︎遠藤ー隆の勝⚪︎
踏み込んだ遠藤関。押しで攻めて行きます。しかし隆の勝関が横につき、上手に押し出し!!7勝目!!

⚫︎玉鷲ー御嶽海⚪︎
左を差し、体を密着させながら出て行く御嶽海関。冷静に巻き落とし!!今日もうまい!!

⚫︎竜電ー正代⚪︎
正代関、すぐに双差しになります。そのままじりじり体を寄せて寄り切り!!竜電関何もできません。正代関冷静に10勝目!!

⚫︎朝乃山ー照ノ富士⚪︎
両者得意の右四つにすぐ組みます。先に上手を掴んだ照ノ富士関が力強く、寄り切り!!もうこの勝負は上手を先に掴んだ方と思っていました。てるる勝ち越し!!

2敗は正代関と大栄翔関(^・ ω ・^)
皆さん十二日目お疲れ様です!!
 
【山根千佳と大相撲と観よう】
申し込み、締め切り間近です( ゚Д゚ )
一緒に24日は配信見ながら
盛り上がりましょう〜!!!

詳しくはこちらから*

そして#恋セワ観て下さった皆さん
ありがとう!また改めてお話しします〜!笑




ちか。