こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ビバリー昼ズ聴いてくださった皆さん
感想ありがとうございます(^・ ω ・^)
えんとつ町のプペル凄くよかったよ、、
そして待って待って待ってー!!
全然結婚する予定ないのに!!!笑
3敗力士でも全然チャンスありそうね!
今日はガッテン!
観て下さった皆さんありがとう♡

【山根千佳と大相撲を観よう】
締め切りが迫ってきております。
今月の24日の千秋楽に配信します!
ご応募お待ちしております!
そして明日はAbemaTV21:00〜
「ヒロミ・指原の恋のお世話はじめました」OA

#恋セワ でつぶやいて観て下さると嬉しいです。
果たして私はどうなるのか…!?笑
ではでは大相撲一月場所十一日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎志摩ノ海ー琴ノ若⚪︎
低く突っ張っていく志摩ノ海関。両者動きが止まり、最後は琴ノ若関が引くようにして呼び込みましたが、その隙に上手を掴み、上手出し投げ!!

⚪︎德勝龍ー翠富士⚫︎
翠富士関、立合いすぐに前廻しに手が掛かります。そして攻めてくる相手を、しっかりと得意の肩透かしで仕留めました!

⚫︎琴勝峰ー翔猿⚪︎
先手で突っ張って攻める翔猿関。琴勝峰関下から当てがいますが、翔猿関の攻めが止まりません。最後は右を差しながら出て押し倒し!!琴勝峰関、初日が出ない。

明生関、いい相撲で勝ち越し(^・ ω ・^)

⚪︎阿武咲ー大栄翔⚫︎
立合い低く大きく突っ張っていく大栄翔関。しかし土俵際、阿武咲関突き落とし!!いやぁ〜大栄翔関これは痛すぎる黒星。

⚫︎栃ノ心ー御嶽海⚪︎
御嶽海関、しっかり押して相手の状態を上げていなしの動き。そして前から攻めて押し出し!!ミタケはこういう動きが本当にうまい。テクニシャン。

⚪︎高安ー遠藤⚫︎
突っ張っていく高安関。タイミングよく叩き込み!!遠藤関組ませてもらえませんでした。7勝目!!

⚪︎照ノ富士ー玉鷲⚫︎
左からのおっつけとノドワで攻める玉鷲関。しかし照ノ富士関冷静です。落ち着いて相手を見ており、押し出し!!7勝目!!

⚪︎朝乃山ー隆の勝⚫︎
踏み込んだ朝乃山関、得意の右を差し攻めます。しかし隆の勝関掬って振りほどきます。しかし最後は朝乃山関出てきた相手を叩き込み!!勝ち越し!!

⚫︎隠岐の海ー正代⚪︎
同体となり取り直しの一番。すぐに左を差す展開。上手を先に取った隠岐の海関が攻めますが、正代関がやや強引な掬い投げの動き。それでも構わず隠岐の海関前へ攻め、寄り倒し!!…が決まったかと思いましたが、まさかの隠岐の海関の勇み足で、正代関の勝ち!9勝目!!

いやぁ、今日は正代関持ってるなぁと!
こういう時に勝ちを拾えるのが、
優勝する力士かなぁ?とも思ったりする!

大栄翔関にも土が付いて、
正代関の優勝になるかな?どうかな?

皆さん十一日目お疲れ様です!!
実は観戦に行ってきました、、
こちらもまた改めてブログに書きます!!

すもうマスクつけた(´p・ω・q`)♡





ちか。