こんばんは!

コメントありがとうございます♡
カイロは毎日最低4枚は使うので
結構消費が激しいです( ゚Д゚ )笑
今年は足用のカイロが
効果抜群ですごく冷える事はない!
そして優勝ラインは結構下がりそう…。
混戦になりそうだなぁと思ってる!!
何敗まであり得るかなぁ?
前髪絶好調!!笑

今日はビバリー昼ズ生放送(^・ ω ・^)

…と、その前に貴景勝関休場のニュースが。
速報来たよ!とスタッフの方が教えて下さった。

その後ネットに上がってくる記事を見ると
怪我もしていたみたいで…
また元気な姿が見れたらいいなぁ。
生放送では号泣のお2人がゲスト!!!

手相占いでお馴染みの島田秀平さんが
私に対して「今年はすごくモテる!」
仕事運も自然と上がっていく!と。笑

そして「来年結婚のチャンスもある」と!?笑

けえええええ!?誰えええええ!!笑

いい事だけ信じてみようと思うタイプです。
(予定無し中のなし笑)
まだの方は
ぜひラジコのタイムフリーで♡

その後は楽しいロケでした!
また改めて写真載せます|・ω・`)

ではでは大相撲一月場所十日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎東龍ー明瀬山⚫︎
しっかり前廻しを掴み頭を低く出て行く東龍関。明瀬山関何もできず、東龍関寄り倒し!!パンの山さん少し疲れが出てきたかな(´;ω;`)?

⚪︎明生ー霧馬山⚫︎
霧馬山関の攻めに、明生関思い切り引きます。しかし落ちない。そして休まず明生関が左を差し、低く出ていき寄り切り!!7勝目!!

⚪︎竜電ー豊山⚫︎
竜電関、カチアゲて左で当てがいながらじわじわ出ていきます。そして右を差し左の廻しを掴み寄り倒し!!

輝関!!今日のような立合いを
もっと見たい!!素晴らしい(^・ ω ・^)

⚫︎北勝富士ー大栄翔⚪︎
立合いから大栄翔関の攻め。しっかり押し上げて突き押しで攻めます。北勝富士関下がることしかできず、大栄翔関突き出し!!9勝目!連敗はしません。

武隈親方からの「肩の力を抜いて」の
ジェスチャーもよかったのかも!!!

⚪︎高安ー栃ノ心⚫︎
右からの強烈なおっつけの高安関。栃ノ心関に差させません。体全身でぶつかっていき押し出し!!調子良さそう!!

⚫︎阿武咲ー御嶽海⚪︎
阿武咲関、立合い突っ張っていきます。しかし御嶽海関下から当てがい、落ち着いて引き落とし!!なんだか御嶽海関怖い存在!!

⚫︎照ノ富士ー隆の勝⚪︎
隆の勝関、立合いすぐに双差しになり一気に土俵際まで攻めます。しかし照ノ富士関極めるようにして堪えます。この強烈な極めに隆の勝関我慢できず、手を抜いて引きます。物言いがつくほど際どかったですが、隆の勝関突き落とし!!てるるこの1敗は痛い!

⚪︎朝乃山ー玉鷲⚫︎
突っ張り合う両者。朝乃山関、全身の突きの圧力でも負けません。最後は右を差し万全の寄り切り!!7勝目!!

⚫︎遠藤ー正代⚪︎
遠藤関右の上手を引きます。しかし正代関、無理矢理掬い投げの動きで遠藤関を崩します。それでも両廻しを掴んで出てくる遠藤関を、正代関突き落とし!!身体が本当に柔らかい!!勝ち越し!!カド番脱出!!

今日は実はまだしっかりと
録画中継を観れていない(´;ω;`)

寝るまでにしっかり復習します。笑

皆さん十日目お疲れ様です!!
いよいよ終盤戦突入だ!!

どんな結果になるのか
全く想像がつきません!笑
これ実は東MAXさんも
後ろに写ってますね|・ω・`)笑

番組でも告知させて頂きました。
【山根千佳と大相撲を観よう】

千秋楽の24日のお申し込みはこちらから↓
よろしくお願いします♡

そして明日はNHK19:30〜
「ガッテン!」OAになります!
大相撲中継を観てチャンネルそのまま、笑
こちらもチェックよろしくお願いします♡




ちか。