こんばんは!

コメントありがとうございます♡
スポスタ聴いて下さった皆さん
感想ありがとうございます(^・ ω ・^)
競馬の予想コメントで当たった人が!
羨ましい〜!いいな〜!!!笑
大相撲は中日でしたが、
大栄翔関がすごい!誰が止めるのかな?
平幕相手の方が取りづらかったりするかな?
昨日インスタグラムに載せた
私服が好評だったのでこちらにも!

お仕事で可愛い衣装は着れるので
お仕事に行く日のお洋服はシンプル。笑
またユニクロのタートルネック。笑

この下にカイロ4枚貼って
足のカイロも仕込んで
ヒートテック着て万全です。笑


ではでは大相撲一月場所九日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎翠富士ー琴恵光⚪︎
両者引かない突っ張り合いの攻防。最後は翠富士関が肩透かしに行くことを読んでいたか?琴恵光関がその動きに着いていき押し出し!!

⚫︎琴勝峰ー阿武咲⚪︎
立合いよく前に出る琴勝峰関。しかし押し切れない…阿武咲関反撃の押し出し!!調子がいい人と悪い人の差がでてしまった、、

⚪︎宝富士ー大栄翔⚫︎
大栄翔関、今場所の勢いそのまま突っ張って攻めていきます。しかし宝富士関回り込みながら上手く対応し、叩き込み!!落ち着いていました!!大栄翔関1敗。

⚫︎北勝富士ー御嶽海⚪︎
左からの強烈なおっつけで前に出る御嶽海関。右からの押しも強烈です。北勝富士関を上手く攻めました。ミタケ押し出し!!

⚪︎照ノ富士ー竜電⚫︎
照ノ富士関、差しに行く立合い。得意の四つとは逆ですが差すと、体を密着させ寄り切り!!組めば安定感。

⚫︎玉鷲ー正代⚪︎
立合い2度目。玉鷲関頭を低くしっかりぶつかって突いて出ていきます。しかし正代関、慌てず下から当てがって押し出し!!

⚫︎貴景勝ー遠藤⚪︎
両者突っ張っていきます。遠藤関が押し込んでいく攻めに対して、突き押して反撃を見せます。しかし土俵際、遠藤関の引き落とし!!7敗は痛い…

⚪︎朝乃山ー高安⚫︎
すぐに右四つに組んだ朝乃山関。しっかりと体を寄せていき、寄り切り!!3敗を守っています!

1敗、大栄翔
2敗、正代関
3敗、沢山いる

これはまだまだ優勝争いわからない…
優勝ラインどれくらいになるだろう??
明日はニッポン放送11:30〜
「ビバリー昼ズ」生放送です|・ω・`)

ぜひチェックお願いします!!

山根千佳と大相撲を観よう!
24日の配信の申し込みはこちらから♡

勝昭さんのグレーのパーカー
ナチュラルで可愛いなぁ(´p・ω・q`)


ちか。