こんばんは!

コメントありがとうございます♡
お久しぶりの皆さんが多くて
懐かしい気持ちになってる(ノω`*)
ガキ使まだ観ていない人居て笑った!!
そして皆さんの優勝予想
楽しく読ませてもらったよ〜!!
ちょっと今場所はどうなるか
わからなすぎる!って思ったけど
まだ三日目でした。笑
今日はビバリー昼ズ生放送!!

ゲストははいだしょうこさん(p`・_・´q)

同じ事務所でもあって、
コンサートや舞台に
行かせて頂いたりしたこともあるので
久しぶりお会いできて嬉しかった!!
フリートークでは
大相撲のお話。
東MAXさんからの間違いLINEのお話。笑

沢山話しました( ゚Д゚ )
聴いてくださった皆さんありがとう♡

まだの方はぜひタイムフリーで!!
去年行ったお店でサイン発見|・ω・`)

家族みんな満場一致で
応援してた推し力士の怪力魁皇関!!

http://stellacasting.jp/news/yamanechika1

「山根千佳と大相撲を観よう」
配信のお申し込みはこちらからです!!

ではでは大相撲一月場所初日
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎明瀬山ー佐田の海⚫︎
立合いすぐに双差しになった明瀬山関。相手に攻める隙を見せず、明瀬山関一気に攻めて押し出し!!3連勝!!

⚪︎翠富士ー豊昇龍⚫︎
すぐに左の廻しを掴んだ翠富士関。豊昇龍関、無理矢理肩越しの上手を取りに行きます。しかし翠富士関、頭を付けて足を取りに行きながら攻め、渡し込み!!3連勝!

⚪︎明生ー翔猿⚫︎
激しく突き合う両者。攻防のある攻め合いです。最後は翔猿関が我慢できず引いてしまい、明生関押し倒し!!3連勝!!

⚪︎高安ー宝富士⚫︎
高安関、右を差してから自分のペースで攻めていきます。細かい小技が本当にお見事。突き落とし!!

⚪︎阿武咲ー隆の勝⚫︎
阿武咲関、しっかりまっすぐぶつかり前へ攻めます。て土俵際で見事に引いて突きおとし!!いい勝負でした。
阿武咲ぜきほんとに調子良さそう!!

⚪︎大栄翔ー正代⚫︎
大栄翔関、完璧な立ち合い。伸び伸びとした突き押しで攻めていきます、足もよく出ている?まさよ何もできず、大栄翔関突き落とし!!

⚪︎照ノ富士ー栃ノ心⚫︎
照ノ富士関、右を差してすぐに左の上手。万全の相撲で寄り切り!!昨日からの切り替えもお見事!!

⚫︎貴景勝ー北勝富士⚪︎
立ち合い低く出てくる貴景勝関。しかし北勝富士関よく見て突き押しで出ていきます。それを貴景勝関いなして引きてしまい、前に出た北勝富士関突き落とし!!いい相撲!!

⚫︎朝乃山ー御嶽海⚪︎
立ち合いから一気に出た御嶽海関。朝乃山関下がる一方でした。御嶽海関相手に差されないような厳しい攻めで押し出し!!完璧な角度。

今日は3大関が敗れる展開!!
あー、今場所も大荒れする( ゚Д゚ )??

貴景勝関、ちょっと厳しそうだな。
これが綱取りのプレッシャーなのか?
押し相撲の難しさなのか。
どこか悪い所があるのか。
リズムに乗りきれていないのか。

あー!!難しい(´;ω;`)
頑張ってほしい!!!

皆さん三日目お疲れ様です!!
魁皇関のサインの近くに
北の富士さんのサインまであった…( ゚Д゚ )

あー、勝昭さん!!!!
嬉しすぎました!!!!笑

(お店の方に許可頂いて撮影しました)

また自粛生活が終わったら
このお店行きたいなぁ|・ω・`)




ちか。