こんにちは!

コメントありがとうございます♡
私のお家のHDMI入力端子は3つ!笑
お相撲のお話。野球のお話。
沢山のコメントありがとう(´;ω;`)
そしてそしてなんといっても
【山根千佳と大相撲を観よう】配信の
感想をありがとううううう(´;ω;`)!
無事に十四日目と千秋楽
終えることが出来ましたあああ!!!

お相撲をの事を語り尽くした!!
千秋楽なんて2時45分も
みんなで喋り続けていたみたい。笑

先場所に続いて、幸せな時間でした。
回を重ねるごとに絆が深まってて、
あったかい時間が流れてるのが
配信中じーんとくるんだよなぁ(´;ω;`)
(帰りの電車でコラージュ画像を
にやにやしながら作ってた人です)

アフタートークのコーナーも
みんなが当たり前のように参加して下さって。
(いや、本当に全然当たり前じゃないのよ)
(これに関しては本当に驚いた、ありがとう)

アフタートークの中では
うるうるきてしまったよ!もう!笑
大人なので泣くのは我慢しますが!笑

みんなが作りあげて下さった
特別な居心地のいい時間に浸りました**
調達した国技館カレー!!!

実はあまりカレー食べない人間なので
たぶん1年ぶり?くらいに食べたと思う。笑

美浦トレセンの食堂で出た時に
食べたのが最後かな( ゚Д゚ )?笑

だから!!!!!
すっごい美味しかった!!!

やっぱり子供も大人も
大好きカレーですね(え?)
タオルも沢山の方が購入して下さっていて…
本当に本当にありがとうございます(p`・_・´q)

画面が鮮やかになって
作って良かったなぁと心から思いました◎

まだまだこちらから購入できますよ…
http://stellacasting.jp/news/yamanechika11

(宣伝に抜かりなし笑)
(本当分厚くて質もいいのでぜひ笑)

改めて初期メンの皆さん。笑
初めましてで参加して下さった皆さん!
来て下さった皆さんありがとう!!!!♡

この空間が、皆さんが、
なくてはならない存在になっています。
こんなに素が出せる時間が
くるとは思っていませんでした(´°ω°`)笑
(割とかしこまったお仕事が多いから!笑)
一月場所も今のところ!!
開催できるよう調整中です!!

ここだけのお話や秘蔵映像公開…
またここでしか見せれない物を探しておく。笑

またお会いできる事を楽しみにしています。
どんどん輪を増やしていけるよう
頑張ります(´p・ω・q`)

どれだけ感謝しても足りない!!
本当にありがとうございました!!
そして優勝は貴景勝関!!!!
おめでとうございます!!!(拍手)

いやぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
本当に今はお疲れ様ですという気持ち!

横綱休場。
朝乃山関と正代関も休場。
24歳にのしかかったプレッシャーは
今時の言葉を使えば半端なかったと思うの!

しっかり低く全圧力でぶつかる立合い。
その後の攻めの速さや、落ち着き。
相手を見る力が凄まじいいなしのタイミング。
当たり前のように勝ち続け、
連敗も絶対にしない切り替えの能力。
リラックスと気合いのパワーバランスが
やっぱりレベルが違うなぁと思いました!!

相撲の実力はもちろん。
精神力がとんでもなかった。
本割では、照ノ富士関の意地を見た。
意地というか本来の実力!!!!
妙な冷静さも、この相撲への考え方も
本当にお見事だったよなぁ(^・ ω ・^)
考えられた思い切った自分らしい相撲。

立合いで完全に決まったと思う!!

もうね、相撲のタイプが違うから
思いっきり自分の立合いができた方が勝つ!
照ノ富士関のあの大関時代を思い出す勝ち方。
浴びせ倒し…たまらんかった…。
「とりあえず元の位置に戻る」
来年には現実となりそうです!わくわく!

!!!そして決定戦!!!
貴景勝関、本割で少し考えてしまった?立合いも
決定戦では目の覚めるような立合いだった!!!

そこから相手に攻める時間を与えない
一気の攻め!かっこよすぎるでしょおお!!

今場所は文句なしの優勝だと思います(* `ω´  )

孤独の中で掴んだこの優勝。
絶対今後の貴景勝関の自信になる!!
大関になってからは初優勝という事で、
更にその上の番付が見たくなりました!
いや、見れるんじゃないですか(´;ω;`)!

来場所以降も楽しみです!!!
早く上位もみんなが揃った15日間が見たい!!

皆さん15日間お疲れ様でした!!!!
ブログを毎日読んで下さった皆さん、
そしてコメントを下さった皆さん|・ω・`)

いつも本当にありがとうございます!!♡

このブログもずっと大切にしているので
引き続き宜しく頼みますよ〜!!!笑



すもロス怖い!!!!笑





ちか。