こんばんは!

コメントありがとうございます♡
まさかの幕尻優勝がまた( ゚Д゚ )?
でももう最近は本当に
何が起きるのかわからない!!
染めて2週間も経ってないのに
もうこんなに髪の毛が明るくなって
しまったよ…すぐ色が落ちちゃう!!
黒髪だった頃懐かしいねえ( ˙-˙ )笑
本日のガッテン!
観て下さった皆さん
ありがとうございました!
皆さん感想聞かせて下さい♡

今日は朝早起きで収録(p`・_・´q)
楽しくて1日があっという間でした!!
テレビ見えるかなぁ?笑
2本目の収録の前に
楽屋で土俵入りが見れました(^・ ω ・^)

真剣に見ているところ!!!!
身体のハリとツヤをチェック!!!
NHKで収録だったので、
NiziU紅白初出場記念に
偽NiziUっぽく撮りました。

(苦情は沢山受け付けます)!!!!笑

ではでは大相撲十一月場所十一日目!!
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎豊昇龍ー志摩ノ海⚪︎
豊昇龍関、突いて攻めていこうとします。しかし志摩ノ海関右を差し相手の動きを止めます。そして、左からの突き落としの動きで崩して、押し倒し!!幕尻で10勝目!!

⚪︎佐田の海ー炎鵬⚫︎
左に動いた炎鵬関。しかし佐田の海関がすぐに廻しを捕まえると、休まず攻め寄り切り!!

德勝龍関がとったり!!
涼しい表情!お見事でした!!

⚫︎宝富士ー竜電⚪︎
左を差し右の上手で前に出る宝富士関。しかし竜電関、なんとか残すと1枚上手ですが掴み、頭もつけて段々いい体勢に。最後は出し投げの動きで崩して送り倒し!!

⚫︎玉鷲ー大栄翔⚪︎
大栄翔関、立合い激しく低くぶつかり突っ張っていきます。この勢いに玉鷲関下がる事しかできず、大栄翔関突き出し!!勝ち越し!!

⚫︎輝ー若隆景⚪︎
若隆景関、正面からしっかりぶつかって突いて押していきます。終始自分のペースで押し出し!!この体格差で責められても残せるのすごい…なんでだろう!!

⚫︎霧馬山ー栃ノ心⚪︎
右四つ左上手に組み合います。そうするとやっぱり強い栃ノ心関、吊るようにして前に出て寄り切り!!

⚪︎照ノ富士ー妙義龍⚫︎
立合いから冷静に相手を見て出る照ノ富士関。そして妙義龍関が中に入ってきたところを、大胆に極め出し!!9勝目!!

⚫︎御嶽海ー高安⚪︎
立合いすぐに廻しを掴みに行き、かなり前傾姿勢の相手を叩いて崩して、押し出し!!

⚪︎貴景勝ー琴勝峰⚫︎
ぶつかってから両者大きく突っ張っていきます。琴勝峰関、ぶつかり負けずに前に出ようとしたところ、貴景勝関突き落とし!!10勝目!!

皆さん十一日目お疲れ様です!!!
志摩ノ海関も10勝!!
今年は幕尻の方の活躍がすごい( ゚Д゚ )

ガガちゃんのリモート引退会見。
最後の笑顔のばいばーいが
ぎゅーんとなりました(´;ω;`)
かわいいし寂しいしやっぱり可愛い。

皆さん十一日目お疲れ様です!!
【山根千佳と大相撲を観よう】ZOOM配信
今後の予定はこちらになります|・ω・`)

・2020年11月21日(土)(十四日)

相撲配信 16:45~18:00

アフタートーク 18:00~18:30

 

・2020年11月22日(日)(千秋楽)

相撲配信 16:45~18:00

アフタートーク 18:00~18:30


オリジナルグッズのみの購入も

全てこちらに詳しく掲載されています*

http://stellacasting.jp/news/yamanechika11


配信日は配信の中で解説をしているので
ブログ更新がありません(´;ω;`)
なのでぜひ配信見に来てね!!♡





ちか。