こんばんは!

コメントありがとうございます♡
いやぁやっぱりてるるは怪我?って
思うくらい動きが違いましたよね…。
優勝争いもわからなくなってきた。
本当に最近は予想が難しい( ゚Д゚ )
ビックサイズはかわいいですよね!
私もUNIQLOでメンズサイズを買ったり
結構していますよ!パーカーとか!!
ちょっといいねが少なくて寂しい。
今日はビバリー生放送
聴いて下さった皆さん
ありがとうございました!!!
東さんが本番前に
紅はるか?安納芋?だったっけな?
凄く美味しい焼き芋を下さった(´p・ω・q`)

もうなんかフルーツみたいに甘かった!!
さつまいもとか昔から大好きです。
そして明日NHK19:30〜「ガッテン!」OA!
私もずっと悩んでいる頭痛がテーマです!!

ぜひご覧下さい♡

ではでは大相撲十一月場所十日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎琴恵光ー遠藤⚫︎
遠藤関、立合いすぐに突いて左の下手を掴みます。そしておっつけの動きを見せ
ながら攻めます。しかし琴恵光関、出てくる相手をやや極めるように強引に小手投げ!!

⚫︎宝富士ー北勝富士⚪︎
北勝富士関低く押しておっつけて攻めていきます。しかし宝富士関が堪えると、右四つに組みます。最後は北勝富士が前に出ますが土俵際、宝富士関も投げを打ち物言い。取り直し!!2度目は北勝富士関がまっすぐ押して押して攻め切り押し出し!!

⚫︎隠岐の海ー大栄翔⚪︎
大栄翔関、鋭く当たり突っ張りながら出ていきます。足もよく動いており押し出し!!7勝目!!隠岐の海関何もできず。

⚪︎阿武咲ー若隆景⚫︎
立合いすぐに右の下手を掴んだ若隆景関。しかし阿武咲関、左の上手と右の下手も入り、徐々に良い体制に。最後は頭をつけ浴びせ倒し!!

⚪︎照ノ富士ー翔猿⚫︎
翔猿関、スッと双差しに。照ノ富士関極めながらしっかりと捕まえて豪快に吊り出し!!今日はらしい相撲!!勝ち越し!!

⚫︎御嶽海ー琴勝峰⚪︎
御嶽海関、立合い当たり出ていきます。しかし琴勝峰関、落ち着いて送り出し!!あっさり。

⚫︎高安ー隆の勝⚪︎
立合いおっつけていき、右を差し前に出る隆の勝関。休まず攻め続けて押し出し!!高安関何もできず。

⚪︎貴景勝ー妙義龍⚫︎
貴景勝関、よく見ながら突いて押して攻めます。妙義龍関も押して出ようとしましたが、そこを貴景勝関叩き込み!!連敗はしないが、少し消極的だったかな?

皆さん十日目お疲れ様です!!!
もう十日目が終わり
終盤戦に突入しますね( ゚Д゚ )
あっという間すぎる!!!

臥牙丸さん引退のニュースは
凄く寂しい気持ちに(´;ω;`)

詳しくはYahoo!公式コメンテーターとして!
Yahoo!の方にコメントを出してるので
ぜひ見に行ってみてね(´;ω;`)
【山根千佳と大相撲を観よう】ZOOM配信
今後の予定はこちらになります|・ω・`)

・2020年11月21日(土)(十四日)

相撲配信 16:45~18:00

アフタートーク 18:00~18:30

 

・2020年11月22日(日)(千秋楽)

相撲配信 16:45~18:00

アフタートーク 18:00~18:30


オリジナルグッズのみの購入も

全てこちらに詳しく掲載されています*

http://stellacasting.jp/news/yamanechika11


配信日は配信の中で解説をしているので
ブログ更新がありません(´;ω;`)
なのでぜひ配信見に来てね!!♡


今日の勝昭さんもかっこよかったなぁ!!
藤井アナとのコンビ最高でした!!!




ちか。