こんばんは!

コメントありがとうございます!!
トレまる観て下さった皆さん
ありがとうございます|・ω・`)
国技館カレーすごくおすすめです!!
やっぱり休場者が多い理由に
力士の重量化っていうのがあるだろうなぁ◎
そして昨日の中継でやまねを
見つけて下さった皆さんありがとう!♡笑
本日13日発売の
「ヤングアニマル」さんから
大相撲コラムの連載がスタートしました!!

「山根千佳の日本一詳しい力士名鑑」
という名前を付けて頂いたよ(´;ω;`)
初回は休場してしまったけど
朝乃山関について書きました◎

楽しんで頂けるように頑張るので
ぜひチェックをお願いします(´;ω;`)♡

併せて中日新聞も引き続きよろしくね!!
ひよの山かわいい。
国技館は今場所も
かなり対策されていました(p`・_・´q)

ではでは大相撲十一月場所六日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎千代の国ー炎鵬⚫︎
千代の国関両手で立ちます。炎鵬関、まっすぐぶつかり前に出ますが、土俵際千代の国関叩き込み!!6連勝!

⚪︎栃ノ心ー琴恵光⚫︎
カチアゲて左の上手を取った栃ノ心関。その攻めを琴恵光関、器用に中に入り攻め投げの打ち合いに。やはり上手を掴むと栃ノ心関強いです、上手投げ!!

立合い低く頭からぶつかり
ノドワで一気に玉鷲関!いい相撲!!

⚫︎遠藤ー琴勝峰⚪︎
遠藤関踏み込みよく突いていこうとします。しかし琴勝峰関、いなして突いて止まらないすごい速い攻め。押し出し!!勢いがありました!!

⚪︎阿武咲ー大栄翔⚫︎
いい立合い。激しく思いっきり突いていく両者。そこで阿武咲関が左を差し、そのまま押し出て送り出し!!

⚪︎照ノ富士ー霧馬山⚫︎
踏み込んですぐに両廻しを掴んだ照ノ富士関。捕まえれば万全。余裕の寄り切り!!霧馬山関、歯が立ちませんでした。6連勝!!

⚫︎若隆景ー高安⚪︎
突っ張っていく高安関。若隆景関当てがっていき対応し、前に出ますが土俵際。高安関叩き込み!!

ミタケ今日はすごくいい相撲!!!
ハマった時のいい攻めが出ました!上手かった!

⚫︎北勝富士ー隆の勝⚪︎
突っ張っていきます。そして隆の勝関右をのぞかせながら攻めます。それでも出てくる北勝富士関を、隆の勝関叩き込み!!

⚪︎貴景勝ー輝⚫︎
貴景勝関、しっかりとよく見ながら突っ張り、相手の状態を上げてからの叩き込み!!6連勝!!

皆さん六日目お疲れ様です!!

優勝争い、貴景勝関とてるるかなぁ??
【山根千佳と大相撲を観よう】ZOOM配信
今後の予定はこちらになります|・ω・`)

・2020年11月14日(土)(七日目)

相撲配信 16:45~18:00

アフタートーク 18:00~18:30

 

・2020年11月21日(土)(十四日)

相撲配信 16:45~18:00

アフタートーク 18:00~18:30

 

・2020年11月22日(日)(千秋楽)

相撲配信 16:45~18:00

アフタートーク 18:00~18:30


オリジナルグッズのみの購入も

全てこちらに詳しく掲載されています*

http://stellacasting.jp/news/yamanechika11


配信日は配信の中で解説をしているので
ブログ更新がありません(´;ω;`)
なのでぜひ配信見に来てね!!♡

明日来て下さる皆さん
よろしくお願いします!!♡
いっぱい相撲トークしましょう!!

明日から新しく
「一緒に実況してみよう」の
コーナーお試しでやってみるよ!笑




ちか。