こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ニーハイブーツが好評で嬉しいです。笑
本格的に冬に入ると、
寒すぎてたぶんこの格好出来ないから
秋のうちに流行りを楽しみたいです!!
カーディガンも好評でよきよき。笑
そして正代関は来場所カド番か…。
大丈夫だと思うけど…いきなり壁が!!
さてさてZOOM配信の中で
観て下さってる皆さんには、
いつ観戦に行くのかネタバレしてましたが…笑

今日!十一月場所観戦してきたよ〜!!
新しい映えスポットで撮りました( ゚Д゚ )
どーんと国技館カレー( ゚Д゚ )
私も大相撲トーナメントのリポーターの時は
いつもこのカレーを食べていますよ◎

先場所よりも活気があった!!!
お土産コーナーやご飯食べる所とか!!
少しずつ少しずつ進んでいました!(嬉しい)

ちょっとまた改めて振り返るね|・ω・`)♡

そして今週の日曜日の15日!
スポスタ生放送のあとに
貴闘力さんのYouTube生配信に
出演させて頂くことになりました!!

また改めて告知しますが
もしまだ予定入れてないよという方
ぜひ一緒に大相撲観ましょう(p`・_・´q)

貴闘力さんへの質問とかもあれば
ぜひコメントに!!(チェックする)

ではでは大相撲十一月場所五日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

を、書きたい所なのですが
今日はちゃんこ霧島さんで
打ち出し後ちゃんこ鍋を食べています!!!
従姉妹と♡

帰って相撲を観てブログを上げるとなると
12時を超えてしまいそうなので、
一旦これで更新させて下さい(´;ω;`)

楽しみにして下さってる方
すみません…(´;ω;`)

とにかく今日は、宇良関の居反りが
めっちゃ近くで見れたこと。

てるるの目が大関の時の強気な瞳に、
戻っているなと感じました(´;ω;`)
しっかりと気持ちが入った表情だった事。

向正面で見ていたので、
勝昭が解説している所を
遠目で見ながら相撲が見れた事。

国技館に着いてすぐ
武蔵川親方と遭遇できて
遠くからソーシャル挨拶が出来たこと。

これがかなり印象深く残っています!!!笑

やっぱり私からすると
この国技館という場所は、昔から
世界一キラキラしてて大好きな場所です!!

皆さん五日目お疲れ様です!!!
【山根千佳と大相撲を観よう】ZOOM配信
今後の予定はこちらになります|・ω・`)

・2020年11月14日(土)(七日目)

相撲配信 16:45~18:00

アフタートーク 18:00~18:30

 

・2020年11月21日(土)(十四日)

相撲配信 16:45~18:00

アフタートーク 18:00~18:30

 

・2020年11月22日(日)(千秋楽)

相撲配信 16:45~18:00

アフタートーク 18:00~18:30


オリジナルグッズのみの購入も

全てこちらに詳しく掲載されています*

http://stellacasting.jp/news/yamanechika11

 


配信日は配信の中で解説をしているので
ブログ更新がありません(´;ω;`)
なのでぜひ配信見に来てね!!♡


そして今夜グリーンch23:00〜
「トレセンまるごと情報局」OA!!




ちか。