こんばんは!

コメントありがとうございます♡
そうそう!昨日は阿部2軍監督が
原監督の隣に( ゚Д゚ )!!!
まだ代打で出てきそうなオーラの
コーチ代理でした。笑
最後はあの点差追いつかれるのかと
冷や冷やしましたが中川投手さすが!
配信の感想もありがとう〜♡
そうそう、今回のピンクのワンピは
配信の時と一緒ですな( ˙-˙ )
先日|・ω・`)
まりかと行きました。
かわいいカフェでした。
東京のお洒落なところは
いつもまりかが教えてくれます。笑
無加工でこんなにおしゃれです。
さすが銀座です。笑

そして今日はFM NACK5Smile SUMMIT
生放送聴いて下さった皆さんありがとう♡

ラジコのタイムフリーでも聴けるみたいです!


そして遅くなってすみませんーー(´;ω;`)
下書きをしてそのままでした、、
遅くなりましたがいきましょう(´;ω;`)

ではでは大相撲九月場所五日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎錦木ー豊昇龍⚪︎
立合いすぐに2本差した豊昇龍関。錦木関、外四つに組んで出ていきますが、土俵際堪える豊昇龍関。そして最後は外四つ!!

⚫︎翔猿ー琴恵光⚪︎
激しく突っ張り合う両者。一歩も引かない展開。その攻防の末に、最後は琴恵光関が左からのハズ押しで前へ出て寄り倒し!!

阿武咲関がしっかり前に出る相撲で5連勝!!

⚫︎竜電ー炎鵬⚪︎
右に変わる立合いの炎鵬関。とったりや足取りの動きを見せながら動きを止めずに攻め続けます。そのまま後ろについて送り出し!!ようやく初日が出ました!

⚫︎高安ー栃ノ心⚪︎
立合いすぐに右の前ミツと左を差した高安関、低く前に出ようとしますが、栃ノ心関、抱えていた右からの豪快な掛け投げ!!

⚪︎豊山ー隆の勝⚫︎
突いてくる豊山関に対して、落ち着いて右を差し左からの攻めもいい隆の勝関。しかし豊山関、そのまま前に攻め突き落とし!!

⚫︎隠岐の海ー遠藤⚪︎
左を差し右上手にがっぷり組んだ両者。引きつけながら遠藤関攻めますが隠岐の海関もこらえる。そして投げにいきますが、遠藤関残すと最後は寄り切り!!

⚪︎正代ー北勝富士⚫︎
立合い鋭く当たっていく北勝富士関。しかし冷静な正代関。落ち着いて押し出し!!

⚫︎大栄翔ー照ノ富士⚪︎
照ノ富士関、廻しにこだわらず押して出ていきます。大栄翔関の突きも気にする事なく、最後は左を差して出ていき寄り切り!! 

⚫︎妙義龍ー貴景勝⚪︎
貴景勝関、下から上へ突いて出ます。妙義龍関その勢いを止めることができず。いい相撲で押し出し!!

⚪︎朝乃山ー玉鷲⚫︎
朝乃山関、しっかりと踏み込んだ立合い。そしてすぐに右を差すと体を寄せて一気に前へ。押し出し!!


皆さん五日目お疲れ様です!!


これで前半戦が終了か( ゚Д゚ )
はやい!もう3分の1!!!!

旭大星関のケガがアキレス腱…心配です…!!



ちか。