こんばんは!

コメントありがとうございます♡
沢山いつもコメントしてくださる方々
ありがとうございます!!!!
優勝予想や注目力士もありがとう( ˙-˙ )!
そして配信楽しみにして下さってるコメント
とってもとっても嬉しかった(´;ω;`)
その配信イベント!!!!

【山根千佳と大相撲を観よう】

初ZOOM配信でした!!

ああああああああ(´;ω;`)
とっても緊張しましたが!!!

めーーーーーーっちゃ楽しかったぁぁぁ!!!
みんなでどすこいポーズ(p`・_・´q)!

優勝予想したり
取組についてお話ししたり
質問コーナーがあったり!

1時間じゃ足りなかったですね。笑
皆さんがいて下さるから
楽しい配信になりました!!!
次回の中日、
そしてその次の十四日目、

来てくださる皆さん
また楽しい時間を過ごしましょう!♡

まだご応募お待ちしております!!!


ではでは大相撲九月場所二日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎志摩ノ海ー豊昇龍⚫︎
踏み込んで圧力をかけ、下から押していく志摩ノ海関。攻めた土俵際、豊昇龍関の捨て身の小手投げもありましたが、志摩ノ海関残っており寄り倒し!!

⚪︎琴勝峰ー魁聖⚫︎
魁聖関に得意の上手を取られてしまいますが、攻めの動きを止めなかった琴勝峰関。下手で投げの動きを見せながら相手の体勢を崩して、琴勝峰関寄り切り!!

⚪︎明生ー琴奨菊⚫︎
琴奨菊関、立ち合いすぐに左を差し抱え込み攻めます。しかし明生頭をつけ上手もしっかり掴んでおり寄り切り!!いい相撲!!

⚪︎高安ー竜電⚫︎
押し合いになる両者。高安関左が入り、右の前廻しをつかみます。そして頭もつけて寄り切り!!今場所腰が低い!!

⚪︎正代ー玉鷲⚫︎
正代関、立合いすぐに2本入ります。そのまま身体の圧力で前へ。玉鷲関下がることしかできず、正代関押し出し!!

⚫︎照ノ富士ー御嶽海⚪︎
立合い2度目。御嶽海関集中していました。立合い低く2本のぞくとタイミングよくいなします。そして送り出し。照ノ富士関廻しを取れないと厳しいか。

⚫︎朝乃山ー隆の勝⚪︎
隆の勝関、立ち合いよくすぐに左を差しおっつけていきます。攻め続けて寄り切り!!大関から初白星!いい相撲!!三役狙ってほしいなぁ!!インタビューも可愛かったなぁ。。

朝乃山関が今場所2敗。
どこか調子が悪いようには見えないけど
痛めてるところがあるのか。
プレッシャーなどから
思うように身体が動かないのか。心配。

⚫︎隠岐の海ー貴景勝⚪︎
低く当たり押し込む貴景勝関。隠岐の海関なにもできず。貴景勝関、膝の状態も大丈夫そう!婚約パワーで押し出し!!

皆さん二日目お疲れ様です!!
今場所も関脇コンビがいい相撲。

貴景勝関.正代関.御嶽海関など
注目したい力士が沢山です(b・ω・d)
次の大関候補…熾烈な争い。

朝乃山関、ここから立て直しますかね?

みなさん千秋楽まで
今場所もお願いします!!




ちか