こんにちは!
(こんにちはから入るの珍しいかも!笑)

コメントありがとうございます♡
沢山 #ちかゆか配信ライブ を
楽しみにしてて下さってありがとう!
セトリを少し公開しただけで
喜んで下さる方もいて嬉しかった!!!
「MIRROR-E-STAGE」

*当日のセットリスト*
シャーベットピンク/NGT48さん
ザ☆ピース/モーニング娘。さん
制服のマネキン/乃木坂46さん
私がオバさんになっても/森高千里さん
夏祭り/Whiteberryさん
Pretender/Official髭男dismさん
story/AIさん
Best Friend/Kiroroさん

MCに関しては
全てちかゆかのアドリブでした!笑
NGT48さんにとって、由佳にとって、
とっても大切な「シャーベットピンク」

この発売して間もないタイミングで
私も歌わせて頂ける事になって…
凄く有難くて。由佳に振り付けや歌詞の意味を
沢山教えてもらいながら必死に練習をしました。

可愛い曲で元気な振り付けで(´;ω;`)
体力の衰えをひしひしと感じました。笑

昔からアイドルオタクの私は、
更にアイドルの皆さんは凄い!と
尊敬が止まりません!!!!!!

アイドルソングを4曲歌わせて頂く中で、
左手に持つマイクがとにかく重くて
固定できなくて下がってくるし!笑
歌に集中するとダンスを忘れるし!笑
声出そうとするとずっと目閉じちゃうし!笑
カメラに集中すると立ち位置忘れるし!笑
カメラに決めポーズすると恥ずかしいし!笑

これ大人数でやっているグループさんとか
信じられないわ!!!凄すぎる(´;ω;`)

アイドルって尊い。本当に尊いです。
そして今回は楽器にも挑戦!!!!
夏祭りとPretender難しかったなぁぁぁ!

(!!と見せかけて全力のエア楽器!!)

( ゚Д゚ )ちかゆか楽器デキナイヨー
本当に弾いてるかと思った!という
コメント見てガッツポーズでした。笑
エア楽器練習精進しておきます。笑

(私の場合、皆さんの前で
こんなに歌って踊る事自体が初めてで、
実力不足を感じざるを得ませでしたが…)
とにかく色んな事が出来て楽しかった!!!
由佳と一緒だったからとにかく楽しかった!!

そしてこの背景の映像は全てスタッフさん方が
時間がない中で作って下さったのです。
SNSにも出していないプライベートの
動画や写真を沢山流す事が出来ました。

(変顔やら酷くてお蔵入りになった物もあります笑)

storyとBest Friendはもう歌詞がずるくて!
リハーサルの時点で2人で号泣していました。
だって由佳が先に泣くから(´;ω;`)!(言い訳)

「一人じゃないから私がキミを守るから」
「あなたの笑う顔が見たいと思うから」

本当に由佳に思っていることです!
私よりも若い21歳で、色んな事と戦って
向き合って強くなってきた由佳だけど、
本当は泣き虫で甘えん坊で弱くて
出会ってすぐの頃は私にも無理して
笑顔を無理やり作っている事も多くて。
今にもすぐ折れちゃいそうで…。
とにかくとにかくいつも心配してました。
だから由佳の心からの本当の笑顔を
見れるのがより一層嬉しいんです!!
向日葵みたいに明るくて
逆に私が元気づけて貰える事ばかりで、
不思議なパワーを持っているんだよな(´;ω;`)
(あの由佳の笑顔のパワーなんなんですかね?笑)
こういうなんやその顔は!っていう顔も
めちゃめちゃ可愛くないですか?!?!笑
由佳にこの写真載せていい?って聞くと
いつも「ゆかNGないから!」って言う。笑
「まだまだまだやれるよ」
「だっていつでも輝いてる」

いつも由佳に思っているし伝えます。
特にゆかが辛かった時期は
いっぱいいっぱい伝えました。
アイドルをして、ステージに立っている、
ファンの方と楽しそうにしている由佳が
私は本当に本当に大好きなんです(´;ω;`)
少しでも支えられたらいいなと思っています!
由佳ファンの皆さん任せてください!!!

だけど思い返したら、私の方が由佳に
沢山支えてもらっているなぁ(´;ω;`)
何かあったらすぐに連絡をくれて
焼肉一緒に食べたりお買い物行ったり…
相談に乗るつもりがいつの間にか
乗ってもらっていたり。

「あなたの笑顔に何度助けられただろう」
「ありがとうありがとうBest Friend」

この歌割は由佳だったんだけど、
私がいつも由佳に思っている事です。

いつもいっぱいありがとう!!!
本当に本当にありがとう。大好きだー!!!

そうそう、由佳は私の弟と同い年なんです!
だから余計に本当の妹みたいで(´・ω・`)♡

こんなに大切にしたい!って思える
親友に出会えて良かったです!!!!!

この配信ライブを通して、
より一層絆が深まったなぁと思います!!

見て下さった皆さん
本当にありがとうございました(´;ω;`)

また #ちかゆか でライブ!?イベント!?
出来たらいいなぁ…
というか絶対にしたい…。

皆さんにも実際にお会いして
この仲の良さを確認して頂きたい!笑

(会社の人に真剣に言ってみるぞおおお)
本当に本当に
ありがとうございました!!!

#ちかゆか で検索したら
いっぱい感想があって(´;ω;`)
涙しながら焼肉を食べました。
ライスもしっかり注文しました。笑

応援して下さる皆さんには
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。

長くなってしまいましたが…
読んで下さった皆さんありがとう!
由佳と写真を撮るときは絶対に一歩下がりたい。
実際に下がっても、下がられる事に慣れてるのか
堂々としてて気にしない由佳に助かってるちかより