こんばんは!

コメントありがとうございます♡
勿論野球も見てますよ〜( ゚Д゚ )!!
速報だけだったりする日もあるけど!
黒髪を貫いてた日々が懐かしいなぁ。
染めてみんなに好評なのでよかったです。
髪の色で応援やめます!っていう人は
きっとご縁がなかっただけだと思うし!笑
とっても満足しているよ(b・ω・d)
最近通い続けている
ジムーーーーーーー!!!!
写真気になった方は他のSNSに
載せてることが多いので、
そちらを覗いてみてね|・ω・`)!!!笑
ではでは大相撲七月場所十二日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎錦木ー若隆景⚪︎
若隆景関、中に入り頭を付けて出ます。土俵際、錦木関が回り込み堪えますが、若隆景関もう一度右廻しを掴み左からもおっつけ寄り切り!!幕内で初めての勝ち越し!おめでとうございます!!

⚫︎琴奨菊ー妙義龍⚪︎
やや左に動いた妙義龍関。ノドワでも攻め双差しになり一気に攻めます。今場所よく身体が動いている、寄り切り!!親方のバースデーの日に勝ち越し!!

⚫︎玉鷲ー照ノ富士⚪︎
張ったりノドワで突いて押して攻める玉鷲関。しかし我慢して、焦らず右からのおっつけで攻める照ノ富士関。そして中に入り寄り切り!!1敗守りました!!

⚫︎霧馬山ー豊山⚪︎
立合い前から気合の入った表情の豊山関。霧馬山関やや左にズレて押して出ようとしますが、豊山関土俵際で堪えます。そして反撃の右からのおっつけて押し出し!!

⚪︎正代ー炎鵬⚫︎
炎鵬関、立合いまっすぐおっつけて出ようとします。しかし正代関。炎鵬関の腕を極めて捕まえて、終始落ち着いて出ました。極め出し!!9勝目!!

貴景勝関。昨日勝ち越した為、
身体の状態から休場の判断(´;ω;`)
本当によかったよ、、、

⚫︎北勝富士ー朝乃山⚪︎
朝乃山関、右を差し抱え込みながら前へ。ですが上手は取れなかったので、右からの綺麗なすくい投げ!!落ち着いた対応力のあるいい相撲です!!11勝目!!

⚫︎白鵬ー御嶽海⚪︎
白鵬関、右から張って右上手を掴み、勢いよく出ていきます。しかし土俵際、御嶽海関が逆転の突き落とし!!大一番でこういう相撲を取れるのがミタケ!お見事でした!!

ですが白鵬関の足が心配すぎます。
まさかの2敗目です。
明日から休場の可能性もあるかな?

皆さん十二日目もお疲れ様です!!!

ここで朝乃山関と照ノ富士関が
1敗で引っ張る展開になるとは( ゚Д゚ )
もうわからん!!わからんぞ!!!
全然わからない!!!どうなるの!!

とりあえず今の私の心境。笑
1敗同士の推し力士の対戦!!!

ドキドキする!!!!




ちか。