こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ビバリー昼ズ聴いてくださった皆さん
ありがとうございます(^・ ω ・^)!
タイムラグが発生していたけど、
私以外には由佳が事前にアンケートで
答えていた正解の紙が台本に書いてあるので、
あれは不正できない仕組みです!!!笑
ここぞの御嶽海関は本当に強い!!!
先日、髪の毛のメンテナンスへ!!!

他のSNS見てる方は知ってると思うんだけど
自粛期間あたりで、1度かなり明るくした髪。

もうね、何年も前から金髪くらいに
明るくしてみたくて。笑
ここでしないと年齢的にも
一生後悔するだろうなぁって思って!!

あの時しとけばよかったなぁって
後悔しながら生きたくないので(大袈裟)

ブリーチしたらかなり痛みました。笑
なので
トリートメントしたりしたり
定期的にケアを頑張っています|・ω・`)

もうあんなに明るくしたい欲は
なかなか出ないと思うから!!!笑

今はこれくらいをキープしたい気分。
とても落ち着きました。笑

ではでは大相撲十一日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎照ノ富士ー栃ノ心⚫︎
がっぷり右四つ左上手に組む両者。引き付けあいの攻防。そこで照ノ富士関、掴まれていた上手を切ると、体を寄せて寄り切り!!

⚪︎玉鷲ー琴勝峰⚫︎
勝った方が勝ち越しの一戦。玉鷲関先手で突いていきます。琴勝峰関、いなして相手の突きを受けないようにしますが逃れられず。玉鷲関突き倒し!!勝ち越し!!インタビュールームもよい!!

⚪︎魁聖ー德勝龍⚫︎
珍しく突っ張っていく魁聖関。一度は手繰られて不利な体制になりますが凌ぐと、今度は廻しをしっかりと掴み寄り切り!!

琴奨菊関、落ち着いた
一気の寄りで8勝目!!勝ち越し!!

⚫︎宝富士ー隠岐の海⚪︎
隠岐の海関、終始落ち着いています。立合いすぐに宝富士関にまわしを掴まれますが、左を差しており相手の力を封じながら、それでも出てくる相手を突き倒し!!

⚫︎正代ー北勝富士⚪︎
北勝富士関、立合い低い。それでも出てくる正代関を土俵際、突き落とし!!身体が止まらずよく動いています。正代関痛い3敗目。

⚫︎輝ー朝乃山⚪︎
輝関、突いてノドワで攻めようとしますが、朝乃山関。すぐに双差しそして落ち着いて寄り切り!!10勝目!!

⚪︎貴景勝ー御嶽海⚫︎
貴景勝関、立合い低く一気に前へ押します。御嶽海関、土俵際の叩き決まらず。貴景勝関、押し出し!!勝ち越し!!良かった(´;ω;`)

⚫︎白鵬ー大栄翔⚪︎
踏み込んだ白鵬関。しかし大栄翔関がむしゃらに押していきます。その後白鵬関前に出ますが、大栄翔関いなして崩して押し出し!!

全勝の白鵬関が遂に崩れた!!!
大栄翔関、怯まないいい相撲です!!!


ああああ、白鵬関が優勝する流れだと
完全に思っていました。
でもこれはまだわかりません!!!

相撲楽しい!!楽しすぎる終盤戦!!!






ちか。