皆さんこんばんは!
沢山のコメントありがとうございます♡
毎日のようにコメント下さる方も居て
とんでもないコメント数になっている。
私が更新してない証拠ですね。。笑

本当にありがとうございます!!!!

さて今日は告知があります(わーい)

嬉しい嬉しい告知です!!!!!!
明日の12日(日)21:50〜
NHK総合「サンデースポーツ2020」に
久しぶりに出演させて頂きます!!!!

デーモン閣下と生放送で
大相撲七月場所の展望を語ります。

先場所は中止となった大相撲。

開催されるという事が決まって
素直に嬉しいです。
噛み締めています。
今年は名古屋での開催じゃないのが
なんとも不思議な感覚!!!

現在のコロナウイルスの影響を考えると
まだ国技館で出待ちをしたり
観戦に行ける状況ではありませんが…

大相撲がある喜び。これに尽きます。

蓄積されたすもロスが解消される!笑

私の注目力士などお話しする予定です!
明日忘れずに観て下さると嬉しいです!!
そしてもう1つ告知です♡

7月25日20:00〜
山根千佳×荻野由佳
野球を語ろうzoom配信決定!!
(巨人ファンお笑い芸人2名も登場です)

巨人ファンの方、ヤクルトファンの方
いーえ巨人ヤクルトファンでなくても
野球が大好きな方大歓迎です(´p・ω・q`)

今シーズンはセ・パ全球団の試合
チェックしていますので!!!!!

いや、そもそも野球詳しくないなぁ?
って方でも大大大歓迎です!!!!!笑

私も最初は大相撲以外のスポーツ
観た事すらなかったんだから…笑
プライベートでもとっても仲良しの
大好きな荻野由佳ちゃんと
野球以外のお話も出来るといいなぁ!
と考えております。

詳しくはこちらをご覧下さい。
抽選は7月13日12:00までとなります。
ご応募お待ちしております!♡
競馬は夏競馬に突入していますね!
明日の福島は織姫賞や彦星賞や天の川賞と
ロマンチックなレース名がずらり(^・ ω ・^)

そして重賞レースの七夕賞だぁぁぁぁ!!

クレッシェンドラヴとオセアグレイト推し。

野球に競馬に大好きなスポーツが充実している。
これに大相撲七月場所が始まると思うと…

楽しみでしかたない!!!!!!!!

さて今日の野球中継も見終わったので
そろそろお風呂に入ってきます( ˙-˙ )

あー、サンデースポーツ緊張する。
10代の頃からお世話になっている番組。
過去に私をこの番組で見つけて下さって
応援して下さる方もとても多くて…。
思い入れのある大好きな番組です。

頑張ります!!!!!





ちか。