こんばんは!

コメントありがとうございます♡
モヤ鍋はもやしの鍋です。笑
ヘルシーだし値段もいい感じだった!
真理華が東京出身だから色んなお店
知っててありがたすぎます( ゚Д゚ )笑
碧山関の引かない宣言は撤回でしたね!
それも作戦なのかなぁ?とか考えちゃう。笑
インスタとかに載せて
好評だった写真たち♡

萌え袖のニットが
可愛すぎて色違いも持ってる。笑
前髪もずっと流行りのシースルーっぽく
していたんだが、ついにそのブームが
自分の中で終わりつつあって、、笑

今はぱっつん前髪風になってます!!!

ではでは大相撲春場所十四日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

琴ノ若関新入幕で勝ち越し!!!

⚪︎千代大龍ー琴奨菊⚫︎
琴奨菊関、廻しにこだわらず前へ一気に出ます。ですが土俵際、千代大龍関叩き込み!!勝ち越し!!

⚫︎炎鵬ー妙義龍⚪︎
張っていった妙義龍関。炎鵬関左を差しますが、妙義龍関上手をすぐに引くと落ち着いて上手投げ!!

⚪︎隆の勝ー御嶽海⚫︎
集中した立合いで踏み込んだ隆の勝関。御嶽海関引く動きを見せてしまい、すかさず隆の勝関出ました。押し出し!!11勝目!!

⚫︎隠岐の海ー霧馬山⚪︎
左を差しすぐに右の上手も掴んだ霧馬山関。冷静に攻め、上手ひねり!!

⚪︎大栄翔ー竜電⚫︎
突っ張って行く大栄翔関。竜電関、手繰ったりしながら相手の動きを止めようとしますが、大栄翔関の突っ張りは止まらず押し倒し!!勝ち越し!!

⚫︎宝富士ー正代⚪︎
双差しになり一気に出た正代関。宝富士関なにも出来ず。正代関寄り切り!!勝ち越し!!

⚪︎貴景勝ー阿武咲⚫︎
突っ張って行く両者。あっという間に貴景勝関が突き出し!!このライバル対決はいつも楽しい!!痺れる!!

⚪︎白鵬ー碧山⚫︎
突っ張って行く両者。碧山関、重たい腕で前へ出ようとすると、白鵬関すかさずいなして上手を掴み上手投げ!!12勝目!!

⚫︎朝乃山ー鶴竜⚪︎
両者右を差し引きつけながら寄っていきます。朝乃山関体を寄せながら出ますが、土俵際。投げの打ち合いになり、鶴竜関下手投げ!!

十四日目お疲れ様です!!!
明日は文化放送15:00〜16:00
「スポスタ⭐︎MIXZONE」生放送に
出演させて頂きます!

是非チェックよろしくお願いします♡




ちか。