こんばんは!

コメントありがとうございます♡
トレまる観てくださった方ありがとう!
トレまるは台本一切ないです〜!
前日からオープニングのトーク考えて、
取材の内容も全て自分で考えるし、
やり取りも全てアドリブです( ゚Д゚ )笑
藤田菜七子騎手の復帰は嬉しすぎる!!
大相撲も優勝争いわからんなぁ!!!
トレセン以外でも
真理華と会いすぎている♡笑

週2以上。笑
美味しいご飯を食べに行くのが趣味です。笑
今回はヘルシーなもや鍋!!!
いくらでも食べれちゃいます(´p・ω・q`)

あー、ブログ更新してない間に
いっぱいネタが溜まっているなぁ。。笑

ではでは大相撲春場所十三日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎千代丸ー栃煌山⚫︎
手を出していく立合いの千代丸関。突っ張って出ていきます。そして突き返して前に出てくる栃煌山関を、千代丸関引き落とし!!

⚪︎隆の勝ー碧山⚫︎
隆の勝関低くぶつかり廻しにこだわらず一気に出ます。碧山関まともに引いてしまい、隆の勝関押し出し!!碧山関2敗へ。

⚫︎照強ー阿武咲⚪︎
右から張っていく照強関。しかし動じず阿武咲関、後ろの結び目辺りの廻しをすぐに掴み休まず攻め送り出し!!勝ち越し!!

⚫︎宝富士ー御嶽海⚪︎
右からしぶとくおっつけていく御嶽海関。宝富士関が我慢できず引いたところを、御嶽海関すかさず双差しになり前へ寄り切り!!10勝目!!

⚪︎松鳳山ー德勝龍⚫︎
張っていき右の廻しをすぐに掴んだ松鳳山関。出てくる德勝龍関を土俵際で送り出し!!際どく物言い。差し違いでの勝利です!!

⚫︎大栄翔ー炎鵬⚪︎
潜っていこうとする炎鵬関。その動きを突いてさせない大栄翔関。出て行った土俵際、炎鵬関腕を手繰り土俵を落ちていき際どく物言い。取り直しになりました
。炎鵬関出てくる相手を引き落とし!!

⚫︎輝ー遠藤⚪︎
石川県対決!いい当たりの両者。遠藤関突っ張っていきすぐに左を差し、右も入ると腰を下ろして攻め寄り切り!!いい相撲!!

⚪︎竜電ー北勝富士⚫︎
左を差し右の上手を掴んだ竜電関。上手をなかなか掴めなかった北勝富士関、竜電関いい形で出て寄り切り!!

⚫︎阿炎ー正代⚪︎
両手でいき激しく突っ張っていく阿炎関。しかし我慢した正代関。柔らかい腰で残し、左を差し気味に前へ。押し倒し!!

⚫︎貴景勝ー鶴竜⚪︎
両者激しく突っ張っていきます。そこで鶴竜関、廻しをスッと掴むとすかさず出ていき寄り切り!!11勝目!!

⚪︎白鵬ー朝乃山⚫︎
立合いすぐに右を差して出た白鵬関。一気に体を寄せながら出ます。朝乃山関なにもできず。白鵬関押し出し!!11勝目!!

皆さん十三日目お疲れ様です!!

もう毎日毎日優勝争いがわからない!笑






ちか。