こんばんは!

コメントありがとうございます♡
大相撲を見ている時の私は
本当に幸せそうな顔ですよ!!!笑
楽屋では永遠と大相撲が見れて
私は最高の時間を過ごしました♡
花粉症が始まっている方もいる!
私も少しだけ症状が出ている。
コンタクトを取ったら目が痒い。笑
怪我から復帰された藤田菜七子騎手!!

インタビューをさせて頂きました♡
とっても元気そうで一安心。。

会うと必ずホリプロトークします。笑
秋山騎手JRA初勝利(´p・ω・q`)
嬉しそうな表情を見て
さらに嬉しくなりました!!

サインも練習不足だとか…!笑
今後とっても貴重なサインになるなぁ…

そういえば逸ノ城関に関取になってすぐ
頂いたサインが今と全然違って!
今でも見返してニヤニヤします。笑
サクセッション!!!

大人しくてツノがチャームポイント!
スプリングS楽しみです( ・`ω・´)

競馬は明日から三日間の開催!!!

ではでは大相撲春場所十二日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎石浦ー琴ノ若⚫︎
手を出していく立合いの琴ノ若関。ですが動いて手繰って中に入る石浦関。押し倒し!!勝ち越し!!

魁聖関のニコニコインタビューに
とっても癒されました!勝ち越し!!

⚫︎志摩ノ海ー霧馬山⚪︎
霧馬山関左の上手をすぐに掴み、右の廻しも掴むと頭を低く付けて寄り切り!!上手いいい相撲です!!

⚪︎勢ー玉鷲⚫︎
玉鷲関激しく突いていきます。勢関も応戦します。ですが前に攻めた玉鷲関。土俵際で勢関、逆転の叩き込み!!

⚪︎碧山ー御嶽海⚫︎
碧山関、しっかりと相手をよく見ながら突っ張って大きな身体で前へ出ます。御嶽海関何もできず。碧山関押し出し!!1敗を守りました!

⚫︎大栄翔ー阿武咲⚪︎
両者突っ張っていきます。そしてすぐ阿武咲関左を差し一気に出ます。大栄翔関思わず引いてしまい、阿武咲関寄り倒し!!

⚪︎北勝富士ー炎鵬⚫︎
潜って双差しになった炎鵬関。極めて抱えて出る北勝富士関。そのままじりじり攻め、極め倒し!!炎鵬関は負け越し。

⚫︎隆の勝ー朝乃山⚪︎
立合いすぐに右を差し出た朝乃山関。落ち着いて押し倒し!!10勝目。隆の勝関は9勝。

⚪︎貴景勝ー竜電⚫︎
相手をよく見て立った貴景勝関。突っ張っていき、出てくる竜電関を左からの突き落とし!!

⚫︎白鵬ー正代⚪︎
右から張っていき突っ張っていく白鵬関。ですが正代関落ち着いて我慢して下から中に入ると寄り切り!白鵬関2敗目。

⚫︎遠藤ー鶴竜⚪︎
立合い3度目。遠藤関、すぐ前廻しを掴み中に入ります。しかし下がりながらも上手をとった鶴竜関。上手投げ!!10勝目!!

白鵬関が当然のように
優勝の流れかなぁと思いきや…!?
本当に最近は毎場所わからない( ゚Д゚ )

荒磯親方の解説。
一生聞いておける(´p・ω・q`)
最高でした。。また寝るまで録画みよ。。

皆さん十二日目お疲れ様です!!!
本日23:00〜グリーンch
「トレセンまるごと情報局」OAです♡





ちか。