こんばんは!

コメントありがとうございます♡
コメントが増えてにやける♡笑
髪の毛の色も好評で嬉しい(。・・。)
モンブラン色って名前かわいいなぁ◎
たしかに黒髪時代を忘れがちですね!笑
元々の色素が薄いから明るい方が
自分の肌の色にも馴染むので、
垢抜けたと沢山言われます!!!
千代丸関の高熱心配すぎる、、、、
私が転校してすぐ
仲良くなってくれた千春と祐奈♡

今でも連絡めっちゃとるし
こうやって近況報告会をします。笑
馬が合うとはこの事。笑
私が芸能界に入る前から
E-girlsとアイドリングで活躍してた2人。
もはや普通に2人の曲聴いてた懐かし…笑

10代の頃からお仕事いっぱいしてた2人。
尊敬がいっぱいです。大好きです!!!

大人になりましたな。笑

ではでは大相撲春場所九日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎琴ノ若ー英乃海⚫︎
激しくぶつかる両者。右四つの体制になり、琴ノ若関先に上手を取ります。そして出てくる英乃海関を左からの小手投げ!!7勝目。

⚪︎石浦ー勢⚫︎
左に変化の石浦関。構わず勢関突き押しで出ていきます。しかし土俵際、いなしやとったりの動きについていけず。石浦関送り出し!!

カチアゲで一気に出た碧山関!
今場所好調で勝ち越しを決めた!!!

⚪︎隆の勝ー玉鷲⚫︎
玉鷲関、突っ張っていき前へ。しかし右を差した隆の勝関。力強く小手に振って相手を崩し押し出し!!頼もしい!!

輝関!いい突っ張りで出て圧倒( ゚Д゚ )
最近調子が良さそうで嬉しい!!!

⚪︎大栄翔ー隠岐の海⚫︎
隠岐の海関に差されないよう、突き放していく大栄翔関。右のハズとノドワも交えながら押して前へ、押し出し!!

⚫︎炎鵬ー遠藤⚪︎
右に動く立合いの炎鵬関。しかし遠藤関構わず突き放していき落ち着いて突き出し!!

⚫︎北勝富士ー御嶽海⚪︎
御嶽海関。集中した立合いから突き放していきます。北勝富士関、土俵際回り込めず。御嶽海関押し出し!!

⚪︎朝乃山ー正代⚫︎
差し手争い。正代関右を差し出ますが、朝乃山関も得意の右を差します。そして体を寄せながら左の上手も掴み万全の態勢です。寄り切り!!

⚫︎貴景勝ー豊山⚪︎
貴景勝関、立合いよく突っ張っていきます。しかしよく見て対応する豊山関。伸びてきた手を手繰りながら前へ。押し出し!!

⚫︎阿炎ー鶴竜⚪︎
両手でいき突っ張っていく阿炎関。しかし鶴竜関も突き返し、ややいなして突き出し!!

⚪︎白鵬ー竜電⚫︎
カチアゲて突っ張っていく白鵬関。竜電関も突っ張っていき前に出ますが、その腕を手繰られ、白鵬関押し出し!!9連勝!!

白鵬関の勢いが止まらない( ゚Д゚ )
横綱が安定して強い時の勝ち方。
そして取組後の動作や表情からも
気持ちが違うなぁと感じました!!

皆さん九日目お疲れ様です!!
同い年って最高ううう!!

今年は女友達と沢山会うと決めてる。
かなり実行できている(´p・ω・q`)



明日はニッポン放送11:30〜
「ビバリー昼ズ」生放送です!!

三宅裕司さんと
レイザーラモンのお2人がゲストで
登場して下さります!是非!!


ちか。