こんばんは!

コメントありがとうございます♡
DHOLICは私も新宿に行ったら
ルミネエストでチェックするよ( ゚Д゚ )
かわいいお洋服ありますよね!!
けーやんさん昨日はお誕生日
おめでとうございます(。・・。)!!
髪の毛を春色に( ゚Д゚ )
全く写真加工してないので恥ずかしい笑
いつもアプリ頼るってるから。笑
周りからは髪の毛の色
これくらいが好評(´p・ω・q`)

光が当たってるから
ちょっと明るく見えすぎてるかもだが。笑

栗毛色と呼んでいます。笑

ではでは大相撲春場所中日
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎千代大龍ー琴ノ若⚪︎
千代大龍関、突っ張っていきます。しかし落ち着いて対応した琴ノ若関。廻しにこだわらず突いて前へ。突き出し!!

⚪︎松鳳山ー栃煌山⚫︎
松鳳山関、立合い張っていき左四つ右上手。栃煌山関なにもできず。松鳳山関、うまく上手投げ!!栃煌山関ストレート負け越し…心配。

⚪︎栃ノ心ー玉鷲⚫︎
カチアゲていく栃ノ心関。玉鷲関突っ張っていき右を差してすくい投げに行きます。しかし攻めた土俵際、栃ノ心関、出てきた相手を下手出し投げ!!

⚪︎炎鵬ー阿武咲⚫︎
立合いから大きく左に飛んで変化。そして動いていなして攻める炎鵬関。最後は左を差し休まず肩透かし!!

⚫︎朝乃山ー豊山⚪︎
豊山関いい立合い。頭を低く突っ張っていきます。そして左が入り、すくい投げ!!いい相撲!!朝乃山関2敗目。

⚫︎竜電ー正代⚪︎
双差しで一気に出る正代関。竜電関上手を掴みますが何もできず。正代関、寄り切り!!

⚪︎貴景勝ー北勝富士⚫︎
貴景勝関突き押しでいきます。しかし引いてしまい北勝富士関攻め返します。そこを貴景勝関、出てくる北相手をいなして対応。押し切って押し出し!!足が心配。

⚪︎白鵬ー阿炎⚫︎
両手で行く阿炎関。しかしよく見ている横綱。出てきたところをとったり!!8連勝!中日勝ち越しです!!

⚫︎御嶽海ー鶴竜⚪︎
頭で当たっていった鶴竜関。勢いそのまま突き押しで押し出し!!御嶽海関何もできませんでした。

両横綱落ち着いていたなぁ!!!
今場所は白鵬関に流れが
傾いているかなぁ?と思った中日。

でも、ここ数場所は、
本当に何が起こるかわかりません!!

どうなって行くのか楽しみです(´p・ω・q`)

それにしてもやっぱり中日来るの早い。笑
室内だとこれくらいの色かな!!!

どうでしょうか?♡


コメントが少なくて凹むなぁ(´;ω;`)
みんないっぱいしてね…笑



ちか。