こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ワンピースはどこのブランドかなぁ?
よくお洋服を買うのはスナイデルとか
ZARAとかミラオーウェンとかが多い!
春はやっぱりお花柄とかも着たいなぁ!笑
フラッと入ったお店で買うこともある笑
ミルージュって昔からある飲み物
なんですね!!おいしかったです!!
今日はホワイトデーですね♡

全くホワイトデーらしい事してないし
ホワイトデーってなにもする事ない。笑

という事で、先日真理華と
ディナーに行った時の写真を|・ω・`)♡
こういう所でもっと大人になったら
プロポーズされたいなぁ!!笑

とか言いながらご飯食べました(食欲旺盛)

ではでは大相撲春場所七日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎魁聖関ー琴ノ若⚪︎
魁聖関、得意の右を差して出ていきます。しかし巻き替えて残した琴ノ若関。双差しになりじわじわ攻め寄り切り!!

⚪︎琴奨菊ー明生⚫︎
左を差してガブって出る琴奨菊関。明生関も左を差し応戦しようとしますが、琴奨菊関休まず攻め左からのすくい投げ!!

⚪︎照強ー碧山⚫︎
立合いすぐに碧山関重たい突っ張りで出ます。しかし照強関右を差して頭を低くつけて下手投げ!!

⚫︎宝富士ー栃ノ心⚪︎
変化して右の上手を取りに行った栃ノ心関。かまわず双差しになった宝富士関が前に出ますが、栃ノ心関外四つになり残します。そしてじりじりと攻め最後は上手投げ!!

⚪︎竜電ー松鳳山⚫︎
竜電関突っ張っていき左を差し右の上手。しかし松鳳山関上手を切ります。ですが竜電関もう一度上手を掴み浴びせ倒し!!

大栄翔関!!!
素晴らしい突っ張りで押し出し!

⚪︎朝乃山ー遠藤⚫︎
右を差し一気に出ようとする朝乃山関。遠藤関すぐに巻き替えて反撃に出ます。しかし朝乃山関、抱え込んだ体制から小手投げ!!

⚪︎貴景勝ー德勝龍⚫︎
両者突き押しで攻めます。落ち着いていた貴景勝関、すぐに突き落とし。

⚫︎炎鵬ー鶴竜⚪︎
両手で立って突いていった鶴竜関。炎鵬関なにも出来ず、鶴竜関前に突いて押し倒し!!

⚪︎白鵬ー御嶽海⚫︎
左から張っていった白鵬関。差せませんでしたがそのまま押して出ていきます。その圧力に御嶽海関が引いたところを、白鵬関押し出し!!

早くも全勝は白鵬関だけ( ゚Д゚ )

明日は早くも中日です!!!

皆さん七日目お疲れ様です!!
今日の東京は雪が降りましたね( ˙-˙ )
寒くて寒くてしんどかったぁ。笑

阪神スプリングジャンプでは
オジュウチョウサンの圧勝に
とっても嬉しくなりました!!!

絶対王者強い!!!




ちか。